高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

週間DLランキング!逢沢るるちゃん、宮野瞳ちゃん、泉水蒼空ちゃん(5枚)

斉藤です!今日はお久しぶりのランキングのご紹介ですよ~

02081
第1位は逢沢るるちゃんの挑発パンチラ動画がランクイン!
ギリギリのサムネイルでドキドキしちゃいますね(´ω`)
大人しそうなるるちゃんが言葉責めしちゃうんです・・・!

02082
第2位は宮野瞳ちゃんの野球拳動画が登場~★
以前にもあったのですが、お客様のレビューから今回はR18Verも撮影!!
どちらの瞳ちゃんも可愛らしい癒し系美少女ですよ~

02083
そして3位は!泉水蒼空ちゃんのテニスギャラリーがランクイン!
黒髪清純派な蒼空ちゃんが大胆ポーズを披露!!!!
色白美肌と綺麗なボディラインが見ていてたまりません^^

02084
続いて第4位!
またまた逢沢るるちゃんが登場!お次は馬乗り動画ですよ~!!
るるちゃんのナイスなボディがたっぷりご堪能いただけます♪

02085
そして第5位は水樹くるみちゃんのメイドギャラリー。
ちっちゃくて可愛らしいくるみちゃんがどんどんはだけて・・・
ご馳走様です^^

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

泉水蒼空ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

どもども、おなじみ金曜日!
NEWモデルさんの公開です!斉藤です!!

izumi01
今日はLOVEPOPにはなかなか居ない、キリっとしたタイプの美少女が登場です
泉水蒼空(いずみそら)ちゃん初登場~☆

DSC_8571
黒髪で清純そうな、優等生っぽい感じですね!

DSC_8939
個人的にナースのハマりっぷりにびっくりしました。とってもリアル。

DSC_8719
こんなカッコいい先輩に泳ぎ方教えてもらいたいですね!!!

DSC_8818
カッコいいだけじゃなくて可愛らしい蒼空ちゃんもたっぷり撮影してきたので
公開をお楽しみに~♪

泉水蒼空ちゃんのギャラリーはこちら

泉水蒼空ちゃんのtwitterはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

「tsu∞na∞gu」LOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!!
先日公開されたモデルさんをご紹介!

tunagu
その名も・・・tsu∞na∞gu!!
一之瀬るりあちゃん、夏乃ひまわりちゃん、瀬戸愛莉ちゃんで構成された
アイドルユニット!先日デビューライブも無事終えたそうです!

DSC_2828
ご覧くださいこの笑顔!まさにアイドルって感じでいいですね^^

DSC_2694
勿論制服たっぷり撮影しちゃいましたよ~★

DSC_2930
こちらがユニットの衣装だそうです。
一見可愛らしいですが後ろとか、結構セクシーなんですよ
 
DSC_3035
そしてチアガール!元気いっぱい3人で頑張ってくれたので是非ご覧頂きたい!
コンテンツも続々追加中ですのでお見逃しなく~!!

tsu∞na∞guのtwitterはこちら

tsu∞na∞gu
ギャラリーはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ