高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

夏だ!海だ!スク水だ!七菜原ココちゃん、白井ゆずかちゃん他(6枚)

斉藤です~、いや~金曜日、来ちゃいましたね~
夏もあっという間に過ぎてしまいそうで怖いです…

そんな今日は夏真っ盛りですので
スク水特集でもお送りしようかと思います!

DSC_8213
こちら青井いちごちゃんの着用している水着は
マイクロリボンスク水というちょっと特殊な水着なんです!
ちょっとえっちなデザインですよね~(*´ω`*)

DSC_5145
七菜原ココちゃんが着用しているのは旧スク水ですね~
スカート部分も可愛らしいですが、水抜きに心ときめくのは斉藤だけでしょうか…

DSC_2479
こちらの篠崎みおちゃんが着用しているスク水もココちゃんと一緒です。
生地の質感もいいですよね~

DSC_5917
お次は新しく導入した新型スク水はグリーン!
佐野あいちゃん、ばっちり着こなしております

DSC_0101
そして競泳も一着だけご紹介。背中のパックリ感、いいですよね~w
スタイル抜群の紺野ひかるちゃんが着用しております。

DSC_4498
そして白井ゆずかちゃんにも新型スク水を!
ゴーグルまで装備しております。
ギャラリー内のゴーグルで遊ぶお茶目なゆずかちゃん、最高ですよ♪

さてさていろんなタイプの水着がありますね~。今後も新しい水着から
古き良き水着まで撮影していくので、乞うご期待!

ご希望の水着などございましたらこちらまでどうぞ!

要望BBSはこちら

にほんブログ村

週間DLランキング!鳴瀬未来ちゃん、七菜原ココちゃん、青井いちごちゃん、白井ゆずかちゃん(5枚)

お久しぶりのーランキングのお時間ですー。ども、斉藤デス。
今週も熱い作品がバシバシランクイン!早速いってみましょう

08035
第5位は白井ゆずかちゃんの部屋着ギャラリー!
人気爆発中のゆずかちゃんがベッドで大暴れ~
彼女の笑顔は最高に癒されますね。

08034
続きまして第4位。
久しぶりの比較実験!なんとまたまた白井ゆずかちゃん!
喋ってるゆずかちゃんマジ天使!お尻もぷりっとキュートですヨ

08033
第3位は青井いちごちゃんが登場。人気のマット運動編。
サテンの白パンツが眩しすぎますね(´Д`*)b
姫カットツインテールもポイント高いです!!

08032
そして第2位は、七菜原ココちゃんの吊りスカートギャラリー!!
定規を横にして隠すと思いきや…?超絶ギリギリでお送りします
再登場のココちゃんですが、相変わらず可愛いですよぉぉぉおおお

08031
第1位は先日公開されたばかりの色白むっちり美少女
鳴瀬未来ちゃんのソーセージ舐め動画。
しかもくっきり綺麗な4Kでお楽しみ頂けます

さていかがでしたでしょうか~、また次回のランキングもお楽しみに!

にほんブログ村

パンツの日(8月2日)ということでパンツの歴史について真面目に調べてみた

現在、当たり前のごとく存在し、むしろパンツがない生活など考えられない。
(パンチラがないエロなど私は考えたくもない…)
私達が最も長い時間身につけている衣類とも言えるパンツ。夏も冬も必ず履いているパンツ。
では、パンチラ好きの皆さんは、この「パンツ」についてどこまで知っているだろうか。

男性のパンツは私自身全くもって興味が沸かないので、今回は女性の下着としてのパンツに焦点を当て調べてみた。

始めに言っておきたいのが、この記事は全くエロくないということ。私自身も新たなチャレンジとして記述している。
文字に飽きたらどうぞ「LOVEPOP」へと直行していただきたい。


[パンツの誕生]
古代の人類が腰に布を巻いたことがパンツの起源とされ、パンツが衣類として一般的になったのは18世紀中頃~19世紀の欧州でのこと。
ただ、この頃のパンツ(正確にはパンツという呼称ではない)というとまだまだ私達が想像するアレとは違う。
私達がパンツと言われ想像するアレになったのは歴史的に見るとごくごく最近のことと言ってよいだろう。
こちらの動画見ていただくと分かる通り、様々な流行の変遷と共にその形を変え現在に至る。私達が思い描くパンツになったのは1950年代以降と言える。



[日本におけるパンツ]
日本において、パンツが普及したのは欧米諸国より更に後のこと。その理由は日本人女性は和服を着用していたことにある。
和服の中は腰巻が一般的であり、パンツを履くという習慣がなかった。
ご存知の方も多いと思うが、その常識を変えパンツの普及に大きく影響した事件がある。
昭和7年「日本橋の白木屋百貨店での火災」である。この時、着物を着ていた女性は、飛び降りると着物が捲れ陰部が野次馬に晒されてしまうことを恐れ、多数の犠牲者が出た。この事件をきっかけに日本ではズロース(当時の洋風下着の名称)を履こうという風潮が広がったと言われている。
ただ、当時の女性は陰部を見られることへの羞恥心が現在よりも薄く、生活の中で見えてしまっても仕方ないものという認識であったという。
そうなるとこの白木屋の火災がパンツ普及の要因とは考えられなくなるという説もある。

(これ以上書くともう誰もこのブログを読んでもらえなくなりそうなので、詳しく知りたい方はご自身でお調べください)

(ちなみに私は、現代の女性が着物や浴衣を着た際にお尻にパンツの線が薄っすら見えるのがとても好きです。花火大会最高!)

[パンチラの誕生]
戦後、洋服が一般的に普及した直後、日本人女性の間で“下着を見られることへの羞恥心”はとても薄かったとされている。
そんな中、1960年代に入ると文学や映画など西洋文化の流入により“下着は隠すもの”という認識が広まり“下着が見えることへの羞恥心”が芽生えた。

そう、お気づきの方もいらっしゃるだろう。男は“隠されると見たくなる”のである。これがパンチラの誕生だ。

当時の男性雑誌『裸か美グラフ』(1962年九月号)には、「京都でパンチラを見たければ、四条の地下鉄工事現場へ行け」というパンチラの名所案内が掲載されていた。これはとても親近感の沸く記事である。

こうしてパンチラという概念が生まれて早50年余り。LOVEPOPは開設15年。パンチラ文化と共に成長してきた当サイトは、今後もパンチラ界の最先端を行くべく精進してまいります!


8月2日パンツの日ということで張り切っていつもとは違う感じで記事を書いてみましたが、いかがでしょうか?たまにはこういうのもアリですかね?

LOVEPOPではパンツの日にちなんで無料ギャラリーにて30人分のパンチラを無料公開!更には単品商品★今日のパンツ総集編100枚セット★を3作アップしました!

存分にパンチラを堪能しちゃってください!その歴史を知った後ではパンチラの見え方も変わってくる!?

では、最先端のパンチラ写真で締めくくらせていただきます~♪


021



023




037




出典、参考資料
[フリパン]
https://free-pants.jp/post/history
[日本人の多くがパンティ(パンツ)を履こうと決めた理由]
http://goodboone.com/izime/education/post-112.html
[パンチラを喜ぶ感情が芽生えたのは実は最近!~パンツの歴史を知っていますか?~]
http://news.livedoor.com/article/detail/8963805/
[第一章日本女性の性的羞恥心-国家の命運とスカートの中-]
http://semi.miyazaki-mu.ac.jp/stamiya/top/sotsuron/2003sotsuron/2003yonezawa/issyou.htm
[ウィキペディア]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E7%9D%80
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 武藤つぐみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 武藤つぐみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ