斉藤です!

もう年末もすぐそこ!
という訳で、今年1年の単品ダウンロード商品のランキングをご紹介してみます^^

1位はこの方!!

逢坂愛004

すごいです(;´∀`)
レビュー数10件、そのほとんどが5つ星を頂いた圧倒的人気作。
パンツマニアを唸らす作品に仕上がったようです。
それにしてもスカートは、途中で脱がすべきか、脱がさざるべきか、永遠の課題です。
・もっとよく見たいので、脱がすべき。
・スカートがないと意味がない。
アンケートをとってみたいくらいです。

2位は!!同じくこの方!


逢坂愛 開脚編

くしくも同じ衣装ですね!
開脚マシーンという名前だけでもエロいキラーマシーンを使用した、躍動感あふれる作品です。
とにかく顔がかわいいモデルさんなので、パンツと一緒に顔が見れるアングルを頑張って探したカメラマンに拍手です。
愛ちゃんも真下に向かってかわいい笑顔を見せてくれています。

3位はこの方!!
喜屋武里奈 開脚編

つい先日も再撮影をした喜屋武里奈ちゃんです^^
この子を一躍LOVEPOPの人気モデルに押し上げた作品ではないかと思います。
デビュー当初の作品にも関わらず、今でもウィークリーランキングにちょこちょこ登場するくらい、ダウンロード数を伸ばしております。
それにしても里奈ちゃんは、なかなか動きが激しいですw


いかがでしょうか?
今年1年のLOVEPOPを代表するお二人だと思います(^ω^)ノ。
どちらも本当にとっても魅力的なモデルさんなので、まだ知らない方はぜひチェックしてみてください^^

というかやっぱり、3本とも制服なんですね!

コスプレとパンチラのLOVEPOP!