斉藤です!!今日も元気にいきましょう!!

7月も始まり、もうすっかり夏ですね~
夏といえば花火・・・花火といえば浴衣・・・浴衣といえば美少女・・・

LOVEPOPでも着々浴衣撮影しております!!
うなじから肩、肩から背中のラインがたまらないですよね~
スラっと見える脚もそそられます。

今日は1部の浴衣ギャラリーをご紹介♪

DSC_8510.jpg
ラブデジでも勿論撮影済です!!3人とも超似合ってますw

DSC_7720.jpg
LOVEPOPのギャラリーなので勿論こんなけしからんものがあったり・・・
世川美織ちゃん和服が似合います。

DSC_3087.jpg
玲菜ちゃんのパンチラ等、貴重な浴衣パンチラ見放題なんです!!
DSC_0873.jpg
初美沙希ちゃんのこんなSEXYショットまで!
しかもなんと、全て動画も見ることができちゃうんです!