斉藤です!!おはようございます!
暑い日々が続きますね~、今日はそんな夏真っ盛りな特集です!

スク水&競泳水着特集ですよ~★ミ
DSC_9059.jpg
お尻出すぎでは・・・?!

DSC_2764.jpg
大森玲菜ちゃんはスク水を着てもらっちゃいました!薄いんです!

DSC_9686.jpg
天使もえちゃんは恥ずかしがりながらタオルをちらちらw

下に続きます!! ↓ ↓ ↓
DSC_3963.jpg
スク水と言ってもタイプもいろいろ。
相葉レイカちゃんはお尻がぷりっとたまらんです

DSC_8229.jpg
これはどっちに分類されるのかな?
荒井琴音ちゃんはお風呂でシャワー!

DSC_7063.jpg
小川めるるちゃん、スク水超ハマってますね~w

DSC_4717.jpg
ラストは生駒はるなちゃん!水抜きは色んな使い方があっていいですね^^

実は季節に合わせて衣装選びをしていたりもするんです!
夏は半袖が多めになったり浴衣が登場したり♪