LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2012年09月

【ラブポップNEWメンバー】あやみ旬果ちゃんアップしました!(6枚)【LOVEPOP】

斉藤でっす!

「ザ・美少女」あやみ旬果ちゃん、 撮影しました!
そして、アップしました!!ww

スーパーキュートフェイス
流れる腰のラインにくびれ
さらに神乳の持ち主です。

さきほどメルマガで速達画像をご紹介しましたが、ブログにもチラリズム付きでご紹介いたしましょう。

 私服がカワイイあやみ旬果ちゃん!

キュロットスカートからチラ見えするぱんつw
隠しても無駄ですww

 定番のセーラー服。一緒に帰りたい…

 涎がとまらない感動の白パンチラ。

チアガール!かわいい!

目が離せないπチラ。


も~とにかくいい子すぎるんです。
頑張り屋さんです。
ご本人様のブログもぜひぜひチェックしてあげてください^^

バンバン更新しますよッッ(`・ω・)=3

Youtubeの人気動画【LOVEPOP】

サイトウです!

LOVEPOPではたまにYoutubeなど動画サイトに動画をアップすることがあるのですが、
アクセスを見ているとやっぱり人気の動画が出てきます。



LOVEPOPロケの動画はすごい再生回数です(;@A@)




スカートめくりとか…


最近アップしたばかりのこじみなちゃんも人気ですね。


何かアップしてみてほしい動画があれば、コメントもしくは斉藤までご連絡ください^^
またサイトから持ち出しますw

10月14日(日)撮影会予約受付開始しました♪

 
10月14日(日)撮影会予約受付開始しました♪
今回のモデルさんは、
植松やすかちゃん・佐々倉春音(ヌード)・小松詩乃ちゃんです!
 
ご予約、詳細は★コチラ★からお願いします!!
 
9月30日()の撮影会にもまだ若干の空枠がございますのでそちらも是非よろしくお願いします★
 
 

佳苗るかちゃんの写メです(10枚)【LOVEPOP】

斉藤です!
スタッフの携帯に残っていた、大人気の佳苗るかちゃんの写メを貼ります!!
ご本人様のブログにもたくさん貼られていたので、もってきちゃいました(^q^)

ではどうぞ!

遠いわ!盗撮か!!


ちゃんと近くからも撮ってましたw

残りはブログから♪







うんうん、にゃわいいですね。

本日も、刺激的なるかちゃんの単品をアップしますよ~!
定額ギャラリーもまだ残っているので、早めにアップします!
お楽しみに(’∀’)♪

逢坂愛ちゃんと喜屋武里奈ちゃんの撮影会オフショット!(3枚)【LOVEPOP】


LOVEPOPトップモデルおふたりの撮影会は無事に終了しました~
どうもありがとうございます(^ω^)

オフショット画像貼っておきますね(^q^)

はい、パチリ
可愛いです!!

…さらに、この着替えの最中にも突入しました=3=3=3


 まっ、眩しいッッ…!!

サービス精神の旺盛なおふたりでした!


今週も撮影会ありますよ^^
皆様いつもありがとうございますm(_ _)m
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ