LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2013年01月

学園JKのご紹介(15枚)【LOVEPOP】

こんにちは斉藤です!!

お陰様で大変な好評を頂いております学園JKですが、皆様もうご覧になられましたか?
可愛い女の子と学園生活を過ごす設定で、これでもかというほどパンチラのシチュエーションにこだわった作品になります。

ブログでは、過去のキャプ画でも貼っていきましょう(^ω^)ノシ





動画もありますよん(^ω^)

























パンチラ好きなら、ぜひ一度は見て頂きたいです!!

こんなシチュエーションのパンチラも欲しい!というご要望もどしどし募集してますよん♪


そして…あすも誰かの学園JKがアップされますのでお楽しみに(^q^)♪


コスプレとパンチラのLOVEPOP!

2月17日の撮影会情報!!【LOVEPOPデジグラコラボ撮影会】

こんにちわ、神崎です!突然ですが2月17日の撮影会情報です!!

もうひとつの撮影会blogをご存知でしょうか?これ→LOVEPOP×デジグラコラボ撮影会公式blog
実はそっちのほうが情報が少し早かったりします(^ω^)

そんなことはさておき、今回の撮影会のモデルさんは~
【人気爆発!佐々木まひろちゃん!】
【プレミアム撮影会!?喜屋武里奈ちゃん!】 
【今回が初撮影会の、セレスタ友里ちゃん!】

おなじみのモデルさんから、初登場のモデルさんまで
今回も素敵なモデルさん揃いですよ~、軽くご紹介させていただきます(・ω・*)ノ


現役JK16歳の佐々木まひろちゃん!
大好評にて再登場!!
大人顔負けの素晴らしいスタイルの持ち主です・・・ゴクリ
LOVEPOPでもおなじみの喜屋武里奈ちゃん!
久しぶりの撮影会です!
1stDVDも発売間近で目が離せない彼女ですね~
今回なんとプレミアム撮影会です。
今回初登場、17歳 ハーフJKセレスタ友里ちゃん
またまた現役、しかもハーフのモデルさんです。
その上なんとFカップの持ち主なんです!!素晴らしい!
白い肌にこのスタイル、一度は撮ってみたいですね!!

こんな感じでご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか!
既に枠が埋まり始めているようなので、お申し込みはお早めに!ですよ!!


LOVEPOPもお忘れなく~( ´ω`)つlovepop.net

ニーソックスについて。(10枚)【LOVEPOP】


お久しぶりです、神崎です!
斎藤さんがぐったりしてるので
たまには更新のお手伝いをしにきましたヽ(`・ω・´)ノ

突然ですが、皆様ニーソはお好きでしょうか?
私は大好物でございます(^ω^)ニーソおかずにご飯が食べれます!ムシャア
はみ肉だとなおいいですね( ´ ▽ ` *)2杯はいけます!!

ですが最近の女性ははみ肉が気に食わないとか言っちゃって、
ストッキングと一体型のニーソを履いたりしてて
大変もったいない事をしてますね(´・ω・`)

すらっと伸びた足にニーソもいいですが、
むにっとちょっとお肉が乗ったニーソも素敵だとは思いませんか!!
なぜこれが理解できないのか\(^o^)/!

そんな世の中ですが、LOVEPOPにはどんなニーソがあるんでしょうか(*´∀`*)?
今日はそんなニーソ特集でございまーす。10枚くらいご紹介!いってみよー★


喜屋武里奈ちゃんの制服から1枚!
綿素材の紺ニーソですね~
すらっと長いおみ足にピッタリです(´ー`* )
ちょっとむにっとしてるこの感じがいいんですよ!!
続いて2枚目も喜屋武里奈ちゃんから!
ナイロンの白ニーソですね~、中々私生活ではお目にかかれない代物ですよ★☆
膨張色でもすらっと履きこなす喜屋武ちゃんさすがです!!
お次は篠宮ゆりちゃんのギャラリーから綿素材のグレーニーソ!
グレーニーソは履きこなすのが大変なのは神崎よく知っております。
うんお似合いな上にかわゆい!
続いて~浜田由梨ちゃんの私服から!\(゚∀゚\) 
薄いニーソですね~、リブも太くていいですね
神崎の好みは肌が透けないくらいのデニールのリブ太めのニーソです!!たまらん!
はみ肉まではいかないですが、この具合、好きです。
素敵な太ももをお持ちのコチラのモデルさんは
野村あいのちゃんでした!!白ニーソにリボンがくっついております。
街中ではなかなか・・・この丈の長さといい、絶妙ですね。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

次は鈴鹿ちゃんのスク水+ニーソというマニアックな組み合わせ!

その手の業界にいるとわりと普通に見える組み合わせですが(笑)
よく考えると絶対ありえない組み合わせですね!
可愛いと思うなぁ(´∀` ) サイハイ丈でもいいですよね。
また登場!ナイロン白ニーソ
和希さやかちゃんのギャラリーから!体操服とニーソの組み合わせは個人的に結構好きです。
絶対領域が狭いともっと好きです〆(゚▽゚*) 
ラストは後姿ですが、実は未公開画像からの伊藤りなちゃん!
ブラウンのかわいらし~いメイドさんです、フリルつきのニーソとりなちゃんが
ガッチリ噛み合ってて神可愛いです。お楽しみに!

いかがでしたでしょう、サクっと見ただけでも数種類のニーソが楽しめちゃうLOVEPOPです!

他にもハイソックス(ブランドも増えてきました)
柄タイツカラータイツストッキング網タイツ等等
お客様の要望にお答えしたり、スタッフで試行錯誤したり
脚のパーツだけでもこだわっているので、今後もご期待ください!!

もちろんパンチラも忘れずにー★ミ

浜田由梨ちゃんの撮りたて便です!(4枚)【LOVEPOP】

斉藤です!
本日は、大人気デルモの浜田由梨ちゃんの撮影でした\(^O^)/!

撮れたてピチピチの画像をお届けいたしますよ~ん(つ`・ω・)つつつ!!

浜田由梨ちゃんのセーラー服!

浜田由梨ちゃんのメイド服@キャンディフルーツ!

浜田由梨ちゃんのテニスウェア!

さらに!!!


浜田由梨ちゃんのAKBコスプレでハイキック!


ガンガン更新しまっすよ~ん\(^O^)/!

<号外vol.27>LOVEPOP管理人のお気に入りアジアンガール(20枚)

こんにちは斉藤です(^O^)/

今日も膨大なアジアンガールフォルダから大放出しますん(つ`・ω・)つつつ






















うう~んかわゆい。。


コスプレとパンチラのLOVEPOP!
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ