LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2013年03月

【速達便!】源すずちゃん撮影しました!(5枚)【LOVEPOP】

斉藤でっす!
またまた再撮のお知らせ!!

モデルは源すずちゃん!
実に2年ぶりの撮影です(=∀=)

20歳になったすずちゃんがどんな風になったかというと…?

SHE IS SO CUTE.

思わず斉藤が外人化するくらいの美少女に…



むちむちのふとももですね!むちふと!
足組みの要望が来ているので、最近ちょいちょい撮るようにしています。

正統派な感じですね!

締めはしゃがぱん!
このポーズあまりに人気すぎるので、究極のしゃがぱんを追求してみたいと思います。


それから、動画を見るとですね。
男子がドキドキするようなことを、たくさん喋ってくれています。
声入り動画も要注目です!!

ご本人様のブログはこちら!
めちゃくちゃいい子です!

更新をお楽しみに!!



【速達便!】篠宮ゆりちゃんメイコレ撮影しました!(5枚)【LOVEPOP】

斉藤でーす!

昨日は、篠宮ゆりちゃんの撮影でした!
衣装はメイドざんまい、しかもあの可愛い仕草に、生声がバンバン入ってます!

「ご主人様…さっきからドコを見てるんですかぁ…?」

キュン死

撮りたて画像いきます!

「本日ご奉仕させていただく、篠宮ゆりです☆」
あばばばばば!!!
胸元ゆるい!!

「そんなに見たらダメですよご主人様!」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(チラッ)

あんよかわいいですあんよ



ふともも!!
個人的にむしゃぶりつきたいふともも様を持っておられますです。

ベッドシーンもあります…(=∀=)//


近日公開予定!
お楽しみに~(´∀`)ノシ

<号外vol.36>LOVEPOP管理人のお気に入りアジアンガール(20枚)

斉藤でっす!
またまた厳選20枚でっすー!























美白系女子が多めな感じです~!

コスプレとパンチラのLOVEPOP!

最近アップしたギャラリーをご紹介!(3枚)【LOVEPOP】

斉藤です^^
先週末からの反響がなかなか大きいので、ちょっと画像を持ってきました^^

ドーーーン!
土曜日は木村つなちゃんの制服カーディガン!
カーデでかい、というかつなちゃんちっちゃいですw
貸してあげたと考えると妄想が膨らみます。

日曜は秋本翼ちゃん!
えんじのブルマ体操服です!
根強いファンがいるんですよ~

本日アップするのは、高杉果那ちゃんのセーラー服!
スレンダーな子がミニスカでいるだけでこっちはドキドキなんですが、、
風がぶあーーーっと吹きます\(^O^)/


コスプレとパンチラのLOVEPOP!

【現役美少女再撮影!】高杉果那ちゃんアップしました(5枚)【LOVEPOP】

斉藤でーす!

久しぶりに再撮影して、プロフ一新しました!

高杉果那ちゃんです!!
撮影会で大人気なので、何かあるな…と思ったら
やはりとびきり可愛かったです(^ω^)ゞ!

きました!どこかでみたシチュエーション!
僕も集めちゃってくださーーい!!



びっくりしたのは、

驚くほど肌がきれい!白い!
あと、細い!!

風が吹いたら飛んでいってしまいそうな儚い感じであります。

旧式のスク水もシビれるほど似合います。


ご本人様のブログはこちら!


バンバン更新していきます!!
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ