LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2013年06月

LOVEPOPオフショット画像(10枚)!【LOVEPOP】

斉藤でっす!
今週もお疲れ様です!

今日は斉藤特選のオフショット画像をちょい出ししちゃいまーす(@∀@)!

桜咲ひなちゃんのソーセージなめ!
あれ…手が…なんとはさまってますw

大人気夢野あいかちゃん。
うんうんきゃわいいですね。
撮影会でも大人気!

ロリータ絶品スマイル宮野瞳ちゃん。
このあと、バンッ!と開きます。この演出好きです。


S1軟体美少女きみの歩美ちゃん。
脇!脇!!

ふんわり癒し系浅野唯ちゃん。
でっかいソファーでブラパンみせ!

本日公開、長谷川夏樹ちゃんの水着ざんまい。
このマイクロビキニは…^^;
あとカメラさん寄りすぎ…^^;

こちらも本日公開、伊藤りなちゃんセーラー編!
このぱんつは3枚目ですね!冒頭で履き替えシーンがあります!

ミニマム軟体少女、大塚聖月ちゃん!
ソファーにのっかっての開脚。
しかしこの子の開脚具合はまだまだこんなものではございません。

華園なみちゃん、都内ロケ編!
これは…制服マット運動ですね!
広いスタジオで大暴れします!

浜田由梨ちゃん、公園OLランチシーンです。
実は企画動画のワンシーン、何の企画でしょうか^q^?


コスプレとパンチラのLOVEPOP!

【LOVEPOP再撮影】華園なみちゃんアップしました!(5枚)【LOVEPOP】

斉藤でっす!

自然光の入る都内ロケスタジオ
×
NEWカメラレンズ
×
華園なみちゃん

の作品がアップされましたー!!
まずはムービーからです^^

ブログでは、画像をご紹介して参りましょう!!

私服です!キレイです!
ちょっと痩せましたかね?

相変わらずの大きさです…
用意したブラにおさまりません

単品では水鉄砲シーンも…
はじけ飛ぶ水しぶきが超爽やかです。


セーラー×ブルマですね!
椅子に足をのっけると、もはやスカートの意味はありません。

これはかなーりセクシーです。
OL衣装でバスタイム。
すっけすけ!

ご本人様のブログはこちら!

ツイッターはこちら!

ガンガン更新しまーす!

【撮影会情報】7/6(土)、7/14(日)撮影会情報をアップしました!【LOVEPOP】

斉藤です^^
現在決まっている撮影会の情報ですよ~

撮影会日程:6月29日(

奥村真魚

佐々木まひろ

中島エマ(満員)

 

撮影会日程:7月6日(

夢乃あいか

 

撮影会日程:7月14日(

心音

南雲つばさ

 

 詳細&お申込みはコチラから!

 

 

 

 

 

 

【LOVEPOP再撮影】浜田由梨ちゃんアップしました!(5枚)【LOVEPOP】

斉藤です!

日テレジェニックで堂々の一位を獲得した由梨ちゃん、向かうところ敵なしの大人気美少女です!
またまた再撮影、そしてアップしましたよ!!

さらにですね、カメラのレンズを買いました!!
これがもーすんごいキレイなので、ぜひぜひご覧になって頂きたいです。
とりあえず最近の撮影では、浜田由梨ちゃんと華園なみちゃんがニューレンズでの撮影になりますよん。

それでは画像をどうぞ!!

本日、動画からアップしたのがこの
制服レインコート編
です。
なんとか6月の最後に間に合いました~

ブログのコメントでご意見を頂いたとおり
リボンを赤くしたらこの制服がパッと華やかになりました!

めちゃくちゃたくさん撮影している由梨ちゃんですが、
今回初のOL編でございます。
公園でランチタイムの設定ですw



みょーーーん!
思うんですが、由梨ちゃんって表情も魅力的ですよね。

セクシーーーショッツ!!


ご本人様のブログはこちら!

ツイッターはコチラ!

バーリバリ更新します!!

【衣装NEWメンバー】制服セット、ベスト、シャツ、ネクタイ!(4枚)【LOVEPOP】

斉藤でっす!
衣装が増えましたよ~

セットではないんですが、合わせてみるとこんな感じに。
生地が良く、造りもしっかりしてます。

ブレザーを脱いで、セーターはこんな感じ。

暗くて分かりにくいスカートの生地感はこんな感じです。
けっこう重量感があります。

ベストを脱いで、シャツとネクタイです。
涼しそうな爽やかシャツです。

早く使ってみたいですねぇ(^^)

私はこのままセットにしちゃっても良いと思うんですが(ちょっと地味ですけど)、
「こんな合わせ方もいいんじゃない?」
なんてアイデアがあればコメントお願いします~

コスプレとパンチラのLOVEPOP!
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ