LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2013年07月

比留間千沙ちゃん撮影なう!(3枚)

さいとうです^^
本日も現場に入っておりまーす。

比留間千紗(ひるまちさ)ちゃん、とっても可愛らしいですよ!!
撮影してる横で写メとってます!笑

hiruma_chisa001.jpgひゃっほーーーーーい!
お肌が白くてきれいです!!
まばゆいばかりのふともも!!!

撮影風景ガンガン撮ってます!

続きを読む

大島珠奈ちゃんアップしました!(8枚)

さいとうです(^O^)/
なんと、昨日アップしたばかりの珠奈ちゃんがもうアップされていますww
oshima_jyuna_prof.jpg大島珠奈(おおしまじゅな)ちゃん齢はヒミツ!
キラキラした瞳が印象的!
大人しそうな印象なのにめちゃくちゃ元気なギャップが最高です!

画像いくぜ!

続きを読む

大島珠奈ちゃん撮影なう!(4枚)

斉藤でっす!

本日は現場から撮影の様子をお届けします\(^O^)/!

oshima_jyuna001.jpg

超清楚系美少女です...!

パステルカラーがお好きだそうです^^

oshima_jyuna002.jpgお掃除中!
なのに、すっごく元気な中身とのギャップに打ち砕かれました。
続きを読む

麻衣花なつちゃんアップしました!(14枚)

斉藤です!斉藤レーダーで大注目の新人さんがついに登場です!

natsu_prof.jpg麻衣花なつ(まいかなつ)ちゃん20歳!
まずはとにかくご覧あれ、等身大のハタチの女の子感が脳髄を直撃!!!

ガンガンいきます!
maika_natsu01.jpg趣味が衝動買いのなつちゃん、たいへん女の子らしい私服です。センスいいです。

maika_natsu02.jpg
ブレザーがガンガンハマります。スタイルいいっすよ。

maika_natsu03.jpg私の愛してやまないふともももこの通り。
続きを読む

ブログ移転しました☆

BLOGGERさんが閲覧しにくくなっちゃったので、戻ってきました><
でも、色々見やすく改良していこうと思います^^

今後ともLOVEPOPブログをお願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ