LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2013年08月

鈴村みゆうちゃんアップしました!(10枚)

サイトウですこんばんわ。
本日はNEWメンバー、鈴村みゆうちゃんアップ!!

suzumura_miyuu_prof.jpg鈴村みゆう(すずむらみゆう)ちゃん20歳!
も~とにかく可愛くて良い子なんです♪
クラスでいったら間違いなく委員長タイプ!

suzumura_miyuu004.jpg
間違いない美少女です。

suzumura_miyuu005.jpg委員長、ブラジャーはずしちゃっていいんすか!?

suzumura_miyuu006.jpgお部屋で甘いひとときも過ごせます

続きを読む

生駒はるなちゃん撮影速報!(5枚)

斉藤です^^
今日はLOVEPOPの撮影です!
モデルは生駒はるなちゃん!

20130829_1.JPGなんと空手5年、バレーボール10年の経験者です。
あまりにもいい脚なので蹴りをお願いしてみました。

20130829_2.JPG色んな意味でお見事です... 続きを読む

新ネクタイGETしました!

斉藤ですー
またまたお客様から商品URLをご紹介いただいて衣装GETですよ~

20130828.JPGネクタイです!
衣装とセットでご提案頂いているので、近々実現したいと思います^^

コスプレとパンチラのLOVEPOP!

石原あずさちゃん撮影速報!(5枚)

斉藤でーす!
連日LOVEPOPの撮影が続いております!
本日は、石原あずさちゃんです!

20130827_1.jpgレースの下着が可愛い私服ショットですよ〜ピンクが好きだそうです!

20130827_2.jpg鏡がしいてありました...

20130827_3.jpg何だか得した気分になりますw

20130827_4.jpg邪魔しないように...気配を消して写メっていたんですが、

20130827_5.jpg
一瞬だけこちらにピースくれました!う〜ん良い子です...

ご本人様のブログはこちら!

ツイッターはこちら!


鈴村みゆうちゃん撮影速報!(3枚)

サイトウで〜す!
本日はLOVEPOPの撮影です!
撮影の横で写メってきましたYO!

20130826_1.jpgこっそりバレないように撮ってきましたYO!

20130826_2.jpgと思ったらバレてましたYO!

20130826_3.jpgカーテンが赤くなりました!
カメラさんに邪魔だと言われて退散です...(TAT)
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ