LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2013年09月

心音ちゃんアップしました!(8枚)

サイトウです!
新人さんが二日連続で登場!

20130927_000.jpg
心音(ここね)ちゃん19歳!
ちょっと(だいぶ)ディープなオタクさん...?

201130927b_001.JPG私服は爽やかお姉さんな感じ。

201130927b_002.JPGニーソが似合います!

201130927b_003.JPGAKBでパンチラ!

201130927b_004.JPG教室にチャリを持ち込むのがLOVEPOPなら、
そこに強風が吹いてパンツが拝めちゃうのもLOVEPOPなのであります。

201130927b_005.JPGおぼんがあればパンチラするのもLOVEPOPならでは。

201130927b_006.JPGコテコテの衣装も心音ちゃんなら可愛くなります!

201130927b_007.JPG下乳。
繰り返します。下乳。

201130927b_008.JPG超清楚純白下着。美白な心音ちゃんの美しさを倍増させます。

武藤つぐみちゃん撮影速報!(4枚+?)

斉藤です!
本日は、今後要注目の美少女、武藤つぐみ(むとうつぐみ)ちゃんをいち早く撮影しました!!

20130926_001.jpg人気のセーラーワンピです!

20130926_002.jpgセーラーブレザー+たて笛。ロリ系の衣装がはまります(^q^)

20130926_003.jpgしかしハッするような美人さんでもあります。

20130926_004.jpg新衣装!青いミニスカナース服!これめっちゃイイです。イイ。

20130926_005.jpgある撮影中の謎の落書きです...なんかニヤニヤしてると思ったらこんなの書いてたんですね...

間違いなくマイペースなつぐみちゃんのツイッターはコチラ!
撮影中の写メがいっぱい\(^O^)/♪

【急遽】10/5(土)撮影会のお知らせ!【開催!】

神崎デース!突然ですが、LOVEPOPデジグラ共通で開催している撮影会のお知らせデース!

来る10月5日の土曜日に池袋にて開催される撮影会の告知です★

もう日付がすぐそこですが!急遽開催決定!

hanasaki.jpg
一人目は~花咲こころちゃん!
奢なボディラインにあどけない笑顔!
オプションでTバックもいけちゃうこころちゃん!
髪で隠れていますがB80 W54 H82とナイスバディなんです・・!

hoshituki (1).jpg
二人目は~星月莉央ちゃん!
デジグラでも大好評の莉央ちゃんが初!撮影会登場!
しかもヌードです。初なのにヌード撮影会です。
言わなくてもわかってしまうこの豊満なカラダ。・・・撮影してみませんか?

【朗報!】

なんと上記2名のモデルさん
複数枠割引適用モデルなんです!!!

2部お申込されると、¥1000引き!
3部お申込されると¥2000引きとなります!!

情報解禁されたばかりなので、お申込は
お・は・や・め・に・!


後藤あやめちゃん撮影速報!

斉藤です!
今日はほんわかキュートな後藤あやめちゃんの撮影日!

goto_ayame001.jpgふふふ...可愛いですよ...!!!

goto_ayame002.jpgこれはスク水セーラーです!横にいるのでなかなか正面から撮れません(T△T)

goto_ayame003.jpgこんなドキッとするシーンもありました^^;

とにかくいい子で、笑顔が最高に素敵な後藤あやめちゃんのブログはこちら!!

LOVEPOPご要望BBS再開のお知らせ

20130920b_1.JPG長らくお待たせ致しました。
約半年間のお休み期間を置いて、またLOVEPOPご要望BBSが再稼働しました...!!!
初公開のバージョン1.0では、何百件というご要望を頂き、半ばお祭り状態となったご画像掲示板でございます。
またガンガンLOVEPOPへのご要望をご投稿頂ければ幸いです。

>はうつーじょいん<

① LOVEPOPご要望BBSのページを開く(定額、単品、無料ページそれぞれにリンクが貼ってあります。)

② 書き込む(画像も貼り放題です!)

20130920b_2.JPG  ※注意
  ご要望に対して、単品ポイントを付与させて頂くことがあります。
  名前の項目には、ニックネームを正しく記載してください。

③ 反映を待つ
   記事を斉藤が確認して、ご返信とともにアップします。

④ 他のご要望を評価してみる

20130920b_3.JPG  各ご要望の右上にはこんなボタンがついています。
  この数量で採用不採用を決定するわけでは必ずしもありませんが、
  (LOVEPOP的に共感できるものはどんどん採り入れたいのです)
  会員様方の趣向を知るご参考とさせて頂いております。


超簡単ですので、どなたでもお気軽にご投稿ください^^
どんな些細なフェチでもOKです!!
たくさんのご意見を、スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ