LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2013年10月

AppleTVのAirplayで、iPhoneの動画を液晶テレビの大画面に映す!

Airplayをご存知ですか?
iPhoneやMacで有名なApple社が販売している、AppleTVという機器の機能なのですが...

これを利用すると、
AppleTVを液晶テレビに繋いで、MacやiPhoneのAirplayの項目の設定をするだけで、
なんとMacやiPhoneの画面が液晶テレビに表示されます。

Macから液晶テレビにドン!
20131031_001.JPG
iPhoneから液晶テレビにドドン!!
20131031_002.jpgAppleTVは通販や家電量販店で1万円くらいで売ってます。
YouTubeやアップルの映画配信なんかも楽しめちゃいます。

いつもLovepopの動画をiPhoneでしか見ていない方は、是非お試しください。
液晶テレビでハイビジョンを満喫してみては?

コスプレとパンチラのLOVEPOP!

立花結愛ちゃん撮影速報!(9枚)

斉藤です!
本日は現役美少女→LOVEPOPとデビューを果たした結愛ちゃんの、再撮影です!

20131030_001.jpg私服です。相変わらず非常に男心がわかっている私服で来てくれます...
下が汚くてすみません^^;
さあ、全身の立ちときたらアレです。またまたお願いしてみましたよ〜〜
せーのっ!

20131030_002.jpgまたこれですか。
私の男心が泣いています。
心なしかニヤニヤ気味の結愛ちゃんに萌え悔しい気持ちを抱きつつ、
自分の皆様のために私懇願しました。
そのショーパンは不要であると!!

20131030_003.jpgありがとうございます!!
今度は恥じらい気味の表情...これは人気が出るのもうなずけます。

まだまだたくさん撮りました^^

20131030_004.jpg体操服!

20131030_005.jpg下はもちろんのブルマです!

20131030_006.jpgWOW!
この写真で結愛ちゃんの◯◯◯◯が◯◯◯なっていることに気付く人はいますか...?
そうとう結愛ちゃんのディープなファンの方はわかるかもしれません...

20131030_007.jpg前にも増してめっちゃ可愛くなってますよ。

20131030_008.jpgめくって頂くことにハマりつつある斉藤です。
もうすぐ廃人です。

20131030_009.jpgそうなんです、おっぱいが大きくなっているのです。
そんなに魅力的になってどうするの...

更新をお楽しみに!

君嶋あこちゃん撮影なう!(3枚)

斉藤です!
本日は現役美少女の撮影です!

撮影会で大人気の、君嶋あこちゃんです!

20131029_001.jpg制服カーデですね!

20131029_002.jpgうーんかわええ...シューズは最近購入したものです。

20131029_003.jpgまさに妹系という言葉がぴったり^^

君嶋あこちゃんのブログはコチラ!

最近始めたツイッターはコチラ!


更新をお楽しみに!





茜あずさちゃんアップしました!(5枚)

斉藤の再登場です!
本日二人目のNEWメンバーはこちら!

20131025_b000.jpg茜あずさちゃん19歳!超美形!
絶世の美女のパンチラに酔いしれましょう。あとパイパンです!

20131025_b001.jpg
この立ち姿をご覧ください。普通に会ったら美人すぎて引いてしまうレベルです。
そんなあずさちゃんのパンチラが拝めるんです。そう、LOVEPOPならね。

20131025_b002.jpgニーハイパンチラ!

20131025_b003.jpgルーズパンチラ!

20131025_b004.jpg言葉は要りません。この三角ゾーンが全てです。

20131025_b005.jpg
そう、LOVEPOPならね。

ガシガシ更新します(@∀@)ノシ!

大桃りさちゃんアップしました!(5枚)

斉藤です!
本日はNEWメンバーアップ!

20131025_a000.jpg大桃りさちゃん21歳!ロリギャルど真ん中!
ちょっと生意気な妹キャラっぽいところがツボりまくりです!あとパイパンです!

20131025_a001.jpgメールでお客様からご要望頂いた衣装です!
ちょっと長めのスカートを、強風でバンバンまくっています!

20131025_a002.jpgちっちゃいです...

20131025_a003.jpgほんとにこういうメイドさんがいたらいいな...と思えるほど可愛いです。
私のお給料を使い果たしてでも雇ってみたいです。

20131025_a004.jpgレースのニーハイがギャップですね。イイ。

20131025_a005.jpg
エッチな目で見すぎだから!


大桃りさちゃんのツイッターはこちら!


QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ