LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2013年11月

叶夢あいるちゃんアップしました!(5枚)

斉藤です!
NEWメンバーの登場ですよ!

20131129b_000.jpg叶夢あいる(かなめあいる)ちゃん20歳!
とっても優しそうな女の子です!
そして巨乳です!!

カメラに向かって喋るのは苦手と言いつつも、動画では頑張ってしっかりトークしてくれましたよ~
本日はパンチラ多め!

20131129b_001.jpgこの零れ落ちそうなおっぱいから目を離せません。

20131129b_002.jpgもっと風を吹かせてほしい
というたいへん語感の良いご要望を頂いており、最近では色んなところでゴーゴーいってます。

20131129b_003.jpgこっちでも神風が。

20131129b_004.jpg可愛いメイドさんとアフタヌーンティーパンチラ。

20131129b_005.jpg高めポニーテール!
綺麗なふとももですねぇ...

更新をお楽しみに!

LOVEPOP人気投票モデル編vol2,vol3結果発表!

斉藤です!
さてさて、二回連続で開催された人気投票モデル編でございます。

お気に入りのモデルさんは、もっとたくさん見たいもの。
というわけで、皆様のご投票の結果は再撮影のキャスティングの参考にさせて頂きますよ~(^O^)/

トップランカーのモデルさん達をご紹介します!

人気投票VOL3
一位 大塚聖月ちゃん

20131129_3-1.jpg大人気ですね!!ちっちゃ可愛い、超軟体美少女です。熱烈なファンの方がたくさんいらっしゃいます。
たしかに、もっと色んなセットと衣装で撮りたい女の子です。

二位 華園なみちゃん
20131129_3-2.jpgロリ可愛いのに出てるところはハンパなく出ている...というなみちゃんです。
一所懸命がんばっているところも好印象ですね!

三位 きみの歩美ちゃん
20131129_3-3.jpgこの子も体が柔らかいですね!企画動画の学園JK編では、大変良い演技を見せてくれました...!
実は撮影前からYOUTUBEのパンチラ検証動画で一目惚れしてました。

人気投票VOL2
一位 大島珠奈ちゃん

20131129_2-1.jpg瞬く間にLOVEPOPトップモデルとなった珠奈ちゃん。ナイスバディーです!!
私の中で神のふとももを持つ女の子です。

二位 夢乃あいかちゃん
20131129_2-2.jpg凄まじい演技力と魅力、そしておっぱいをお持ちのあいかちゃん。
挑発パンチラと、馬乗り編は私の中でも神動画です。

三位 坂口みほのちゃん
20131129_2-3.jpg奇跡の一枚ならぬ、奇跡のギャラリーを連発するみほのちゃんです...
うっとりしてしまう可愛さです...

コスプレとパンチラのLOVEPOP!

心音ちゃんメイコレ撮影速報!(2枚+3本)

斉藤です!
本日はメイコレの撮影です!
モデルは心音ちゃん!
髪が黒くなり、スタイルも良くなったような...とにかく美人さんになってます

生声撮りがたくさんありますよ〜ん!

20131126_001.JPG似合います!!
に...似合いすぎです!!!
いいですね...

さらに!
メイコレのご主人様になった気分で、めくってみなさいっと命令しちゃいます!
20131126_002.JPGさすが心音ちゃん...!!!
見事に「困ったご主人様の困ったお願いをイヤイヤ聞いちゃう」
メイコレのテーマにハマった表情を見せてくれました。
今日の撮影も期待できます...!!

オフショットムービーも撮りましたYO!
自己紹介編!

そして、お掃除編!

お掃除編ver.2!

更新をお楽しみにね!


真島のあちゃん、君嶋あこちゃん、武井梨花ちゃん企画撮影速報!(2枚+3本)

斉藤です!
本日は久しぶりの企画撮影!
モデルは現役美少女のこの3人!!

20131125_001.JPG左から真島のあちゃん、君嶋あこちゃん、武井梨花ちゃんです!
みんな現役美少女で登場していますよ!

リアル現役女子高生が三人も目の前に...それもとびきりの美少女です...
わたくしのiPhoneがきらめきます。

20131125_002.JPGたまりませんなぁ!!

今日は動画をがっつり撮影してきました!!!
まずは自己紹介編。



三人撮り編。



最後にちょこっとだけ時間を頂いて、こんなの撮っちゃいましたwww
企画動画みたいでしょ!?



JK最高(´∀`)b

更新をお楽しみに!!

叶夢あいるちゃん撮りたて速報!(2枚+2本)

斉藤です!
本日は撮影日、モデルは叶夢あいるちゃんでございます!

20131124_001.jpgいい感じです。
LOVEPOP的には、もっといい感じでお願いしたいですね...
あいるちゃんお願いします!

20131124_002.jpgうぇーい!
パンスト越しに可愛らしい下着が見えてまーすキャッホーイ!

オフショムビもありんす。
めっちゃきゃわいいです。




更新をお楽しみにね!
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ