LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2014年02月

学園JK写真特集柚月あいちゃん、浦野しおりちゃんetc(4枚)

斉藤です!また会いましたね!
今日は学園JK特集です!

DSC_4547.jpg
こちら陽ノ下あきちゃん、黒板をお掃除しています!
もうちょっと下まで行けば見えそうなんですけど!!

DSC_1464.jpg
学校行ってる時よく見る光景でしたね!!
ふと思い出すと懐かしいですね~
柚月あいちゃんばりの美少女はクラスにいませんでしたがw

DSC_3154.jpg
突然何かと思えば浦野しおりちゃんが雑巾がけをしています。
掃除に熱心なのはいいんだけど素晴らしい光景ですねwww

DSC_4898.jpg
家に帰ってくつろいでるところまで撮影に成功!w
先日撮影した塚田詩織ちゃんのギャラリーは近日公開予定なので乞うご期待!

こんな感じで学園生活に浸りたい方におすすめの動画がコチラ↓↓

あの頃実現できなかった学園生活を実現
好きな制服やシチュエーションをリクエスト!↓↓


浦野しおりちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!!
週はじめの今日はNEWモデルさんのお知らせ!

uranopp.jpg
デジグラで大人気!
ミニマム色白ロリ系美少女
浦野しおりちゃん!の登場です!!

DSC_2649.jpg
まずは私服から。マジ天使ですね!!

DSC_3387.jpg
体型が素晴らしすぎて涙目です。なんでこんなに可愛いんだ!

DSC_3572.jpg
盛大にはみぱんしてますがな。にしても天使だなぁ~

DSC_2870.jpg
ラストは部屋着!
こんなシンプルな格好でも美少女は何でも似合っちゃいますね~



【お知らせ】LOVEPOPがニコニコ動画に!?【進出!】

斉藤でっす!
突然ですが、お知らせです!

■■■■■ ニコニコ動画にラブポップ進出! ■■■■■

ニコニコ動画のコミュニティーにラブポップコミュニティーができました!
登録メンバーが集まれば撮影時に生放送ができるようになるので
皆さんご登録お願いします!!

随時撮影時のオフショットをアップ中!
これからの更新にご期待ください!

ラブポップコミュニティー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうぞ宜しくお願い致します!!
サイトには上がっていない、貴重なオフショットムービーも公開!!

坂口みほのちゃん&香燐ちゃんLOVEPOPアップしました!(3枚)

斉藤です!
以前からblogやtwitterで撮影速報をお届けしていた2人のご紹介!!

mihokari.jpg

複数撮りはあんまりしていませんでしたが、久しぶりに撮影しました!
しかも大人気の坂口みほのちゃんとLOVEPOPに突如現れたギャル風の香燐ちゃんの2人!

DSC_8017.jpg
ギャルとヤンキーみたいな感じでも撮りましたw
みほのちゃんが普段と全然違う感じでおもしろいですよ~w

DSC_7740.jpg
定番の机に足のせも2人でやってもらいました!
すごい光景ですね・・・

DSC_7899.jpg
ブロワーでWパンチラも撮影できましたww
いい眺めだなー(;゚∀゚)=3
どんどん公開していきますので、お楽しみに!!



山田ももちゃん現役美少女撮影速報!(4枚)

斉藤です!日に日に暖かくなっていきますね~
今日は、昨日撮影した現役美少女の速報便をお届け!

DSC_6879.jpg
山田ももちゃん!身長145センチのミニマム美少女!

DSC_6958.jpg
制服がはまりすぎです、流石現役!!www

DSC_7189.jpg
幼い感じが非常にイイ!!

DSC_7636.jpg
体育の時間が大変そうですね^^^
ミニマムももちゃん、すごいノリノリでがんばってくれました!!
本掲載をお楽しみに!!

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ