LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2014年04月

成海うるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!!今年のGWはとびとびで悲しいですね~

そんな雨の日の今日は撮影速報のお届けです♪
DSC_4185.jpg
ミニマム正統派美少女成海うるみちゃんです!!!

DSC_3983.jpg
兎に角可愛いんです!!あと手の動きにご注目!(特に動画)
素晴らしいモデルさんの登場ですよ・・・

DSC_3506.jpg
こちらうるみちゃんの私服。大人っぽいですね~
でも制服もガチなんです!!!!

DSC_3751.jpg
こんな妹居たら素晴らしい日々を送れるんだろうなぁ(´`)



最近のオフショット公開★立花はるみちゃん、Maikaちゃん、倉持結愛ちゃん、藤北彩香ちゃん!etc(5枚)

斉藤です!今年のGWは微妙なかんじですね~w

今日は、オフショット画像の掲載★

P1150094.jpg
ラブデジ3のオフショットを初掲載!
桜の木下ですごいことになっちゃってますw

P1140331.jpg
こちらは人気の立花はるみちゃん
女神様のようですね・・・ふつくしい

P1140193.jpg
青空の下でMaikaちゃんのしゃがパン!!!
最近野外での撮影も増えてきましたが
いいですね。お外でパンチラ。

以下、続きます!
続きを読む

藤北彩香ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!今日はお久しぶりのNEWモデルさん紹介!!

ayakap.jpg
大人気モデルさんの藤北彩香ちゃん
フェロモンたっぷりSEXY系お姉さんかと思いきや
かわい~い元気系な美少女にもなっちゃうんです!

DSC_9034.jpg
ものすごいミニなナースさんですが・・・これはこれでいいですねww

DSC_8319.jpg
制服もバッチリなんです!ちょっとギャルっぽく見えるのもいいですね!!!

DSC_8916.jpg
こんな可愛い子とテニスできたら人生勝ち組ですよねー( ^ω^)

DSC_8219.jpg
こちら彩香ちゃんの私服でございます。
もう暖かくなってきてるからモデルさんも薄着になっていきます!
たまりませんね!!

そんな藤北彩香ちゃんの



【企画】お願いJK!夏海いくちゃん、青山未来ちゃん編(4枚)

斉藤です!
今日は最近の企画動画のご紹介ですよ!!

最近登場したばかりの お 願 い J K !

夏海いくちゃん編がUPされたばかりですが、早速大人気です!
華奢で大人しそうな小動物系美少女、夏海いくちゃんが懇願されて・・・

iku01-082.jpg
しぶしぶ見せてくれるんです!!!!!

iku01-176.jpg
いくちゃんのこの表情!!!たまらないですね!!!!!!
あとは本編でお楽しみください・・・^^

続きまして~

miku01-017.jpg
笑顔が素敵な元気系美少女ですね!!

こんな元気そうな笑顔が~~~~~~
miku01-111.jpg
こんな状態に。
なんて色っぽいんでしょうか・・・
いったい何があったんでしょうか・・・
でもとってもうらやましいシチュエーション!!!!!!!!!!
こんな素晴らしい学校通いたかったな~www

そんな皆様の夢をかなえる素晴らしい新企画
お願いJK編はこちら!!
他にもこういうのやって!や、この衣装とこのシチュエーションで!等ありましたら

オーダーメイド撮影のお知らせ・青山佑香ちゃん編(3枚)

斉藤です!
今日はお知らせがあって参りました!

久しぶりのオーダーメイド撮影です!!
モデルさんは~~~~~~

どんなモデルさんかといいますと・・・

DSC_8120.jpg
最近デジグラにも出演してくれましたね~

aoyama_yuuka-146.jpg
こちら過去ギャラリーから!
とっても素晴らしいものを持っているのと、お肌が真っ白でとっても綺麗なんです!!

094-(1).jpg
おっぱいは大きいんですが、身体は綺麗なスレンダーボディなんです!

そんな佑香ちゃんにやってもらいたいコト等ありましたら是非是非オーダーしてみてください!
詳細は下記にて!↓ ↓ ↓

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ