LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2014年05月

相葉レイカちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!!今日はお久しぶりの速報便!

DSC_3427.jpg
LOVEPOPにロリギャル登場!!相葉レイカちゃんです!
身長150センチのミニマムボディ、スタイル抜群です!!

DSC_3763.jpg
制服がガチすぎるw
ギャルっぽい子もいいですね~!

DSC_3895.jpg
居るよ!こういう高校生!ってくらハマってます♪

DSC_3571.jpg
速報便最後は、要望にあった下着を早速使ってみました★可愛いですね!!

本掲載は近日中!お楽しみに!!


ドジっこ自転車編!青山佑香ちゃん!(3枚)

斉藤です!
おかげさまで要望BBSにたくさんの要望がきております!
そんな要望のなかからまたまたご紹介♪

今回の内容は、ハプニング的な感じで
モデルさんに自転車にのったまま転んでしまうというシーン・・・

定_制服ベスト(2)-099.jpg
定番の風スカートめくりも入っております♪

定_制服ベスト(1)-141.jpg
立った状態でもパンチラ!

定_制服ベスト(4)-010.jpg
そしてこれが今回のご要望の一部。
リアルに転んでもらうのは流石に危ないのですが、
佑香ちゃんナイスなリアクションですw
こちら定額ギャラリーですので、公開をお楽しみに★

NEWコンテンツ!Pure Moe Mix!ピュアモエミックス登場!

斉藤です!今日はまたまたお知らせです!!

puremoe.jpg
LOVEPOPに新コンテンツが登場!!!
その名も

【 Pure Moe Mix 】
ピュアモエミックス!

ピュアな心と、萌え要素を兼ね備えたロリ系素人美少女たちが
繰り広げる限界エロすコンテンツ!!

LOVEPOPに出演しているあの娘も登場??
これからも定期的に追加していきます!

更新をお見逃しなく!!

気になる【 Pure Moe Mix 】のページはこちら!!
■■■ http://lovepop.net/ppv/?C=30 ■■■

指、腕、尻相撲編!涼風ことのちゃん、青山佑香ちゃん、杏咲望ちゃん!(4枚)

斉藤です!今日は先日要望掲示板にあったご要望のご紹介!!

ラブデジ3で実現しました!
涼風ことのちゃん、青山佑香ちゃん、杏咲望ちゃんの3人です★
なんと3人に相撲対決をしていただきますwwww

企_相撲(1)-156.jpg
まずは指相撲から~!
指相撲をやっている女の子たちなんてそう見れないですよねw

企_相撲(3)-216.jpg
続いて腕相m・・・おや?青山佑香ちゃん、なんで下着姿なんでしょう?w

企_相撲(3)-376.jpg
みんなガチでやっていましたww
なんで佑香ちゃんが下着姿のままなの(^ω^)?

企_相撲(4)-116.jpg
最後は3人で尻相撲!尻相撲なんてはじめて見ましたwww
結果がどうなったかは・・・掲載をお楽しみに!!


臼井あいみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!今日は先日UPされたばかりのNEWモデルさんのご紹介!

usui.jpg
妹系ロリ美少女の臼井あいみちゃん!

DSC_0479.jpg
ご覧のとおり、いいふとももです!は さ ま れ た い!

DSC_9852.jpg
綿パンが似合いすぎですw

DSC_0400.jpg
水着ざんまいも撮影しましたよ!
あいみちゃんの素敵なお尻がまぶしいです!

DSC_9735.jpg
最後は定番ポーズで!制服がハマりすぎのあいみちゃんでした!

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ