LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2014年07月

生駒はるなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤ですよー!!!
今日は昨日の速報便にも登場していた、あのこのご紹介!!
再撮影ということで、またまたがっつり撮影しちゃいました!

DSC_4560.jpg
生駒はるなちゃんです!!身体の柔らかさも健在です!!

DSC_4946.jpg
前回よりも幼くなったのは気のせいでしょうか??

DSC_5278.jpg
元気いっぱい!!!今回はスカート丈にこだわってみました!

DSC_5047.jpg
こんな笑顔でそんなに見せ付けられたら///
撮影中も終始笑顔の生駒はるなちゃんでした!!
公開をお楽しみに!!


ラブデジ3<涼風ことのちゃん、青山佑香ちゃん、夏海いくちゃん>マット運動編!(4枚)

斉藤です!!もう8月とか信じられませんね!!
そんな今日は企画動画のご紹介♪

企_マット運動(1)-199.jpg
大人気のマット運動シリーズですが、今回はなんと3人です・・・!!

企_マット運動(1)-141.jpg
屈伸運動から~★

企_マット運動(2)-084.jpg
足上げ運動その1~!
3人同時だと大迫力ですね・・・

企_マット運動(4)-111.jpg
ブリッジ・・・?
一体何が起きてるんでしょうかw

企_マット運動(8)-388.jpg
ちゃんと前転もしておりますよ~
流石に場所の広さの都合で3人同時は無理でしたw

こんなに盛りだくさんですが、まだ紹介できていない部分もございます!
本編でお楽しみください!!


新パンツ届きました!!

斉藤です!!
な、なんとお客様より新しいかわいぃ~パンツが大量に届きました!!
ありがとうございます!!!

前回ご紹介した新入荷パンツと合わせましてこれからの撮影で使わせて頂きます!!

pants.jpg

早乙女ゆいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤だーーーーー!

twitterの撮りたて便は見ていただけましたでしょうか?!
動画も公開開始したので、今後もお見逃しなく!!

今日は速報便をお届けしちゃいますよ~♪

こんなに幼いけど大丈夫!?
ガチロリ美少女、早乙女ゆいちゃんです!!
DSC_3665.jpg
一体いくつなんだ・・・

DSC_4047.jpg
妹だったら間違いなく幸せな人生を送れたよ!!!!??!

DSC_3972.jpg
こんなにかわいい妹が居たら!!!!ry

DSC_3791.jpg
スケスケレオタードも着てくれましたよ~♪
兎に角しぐさ、声、笑顔と全部可愛すぎてたまらないので、
公開をお見逃しなく!!


動画紹介!赤根京ちゃん!(4枚)

斉藤だー!!
LOVEPOPでは日々撮影を行っておりますが、
写真だけではなくたーっぷり動画も撮ってるんです!!

今日はとある人気モデルさんの一部の動画をご紹介しちゃいます!

そう、人気爆発中の赤根京ちゃんの動画です!お待たせしました!
企_ソーセージ(4)-358.jpg
1枚目から衝撃画像ですが
これはソーセージですよ?
変な目で見たらだめですよ!

京ちゃんが丁寧にペロペロ。口に含んでみたり、舐めあげております。

企_着替え(1)-1313.jpg
いい眺めですねー!!お尻も胸も見えるとかどんだけスタイルいいんだ・・・
因みにこちらは生着替えをしている真っ最中です!!

企_乳もみ-1688.jpg
絶景過ぎて困りますなぁwwwwww
乳・尻揉み動画はほとんどのモデルさんが撮影しております、
色々見比べるのも面白いかも知れませんね!

企_マット運動(9)-091.jpg
どういう状態?!?!?!?

・・・開脚後転だったみたいですがナイス開脚ですね!!
人気のマット運動にも挑戦していただきました!公開をお楽しみに!

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ