LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2014年08月

夏目雅子ちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!花金です!おはようございます!!
今日は昨日の撮影速報をば!

DSC_3207.jpg
夏目雅子ちゃんの撮影でした!!
どこからみてもまごうことなき美少女でした!!
しかも身体がヤワラカインダヨー!!!!!!

DSC_3316.jpg
そしてこの
FUTOMOMOである!!!
挟まれたいYO!!

DSC_3863.jpg
チアもばっちりお似合いです!!!太ももが眩しすぎるんだって!!

DSC_3657.jpg
ラストはサービスショットでw
スカート、履いてますよ?

近日公開予定なので、お楽しみに!!


パンチラオフショット!御舟みことちゃん!(4枚)

斉藤じゃ、今日もパンチラ画像をお届けしますぞw

先日撮影したばかりの御舟みことちゃんのオフショット!!
貴重なパンチラショットを交えてお届けします!

P1230544.jpg
ナイスパンチラ!!

P1230567.jpg
ベッドでごろごろしているところを劇写!!

P1230600.jpg
野外でもパンチラ、見逃しませんよ~w

P1230623.jpg
定番足上げポーズもいつもと違う角度から~♪

P1230641.jpg
テニス+ブルマという新しい組み合わせ!いかがですか!

【9/15】LOVEPOPxデジグラコラボ撮影会のお知らせ★森かおりちゃん、大森玲菜ちゃん、赤根京ちゃん!

斉藤です!!先程ゲットしたばかりの新着情報を大公開!!

9/15(祝)の撮影会情報!!!
気になるメンバーは・・・?

morisatu-thumb-autox450-5314.jpg
森かおりちゃん!!
DVDの発売も決まって、人気急上昇間違いなし!
撮影するなら今ですぞ!!

oomori1.jpg
2人目は大森玲菜ちゃん!!
LOVEPOPでも人気大爆発中です!!
性格の良さと、撮りやすさはピカイチです!

ラストはこの方!!!!
赤根京ちゃん!!!!!!

akane1.jpg
LOVEPOP,デジグラ共に超絶人気です!!
素晴らしいボディラインの京ちゃん、お話を聞いてみると・・・?
会いにきて確かめてください!!とっても面白い子ですよー!!

では皆様お待ちしております!!

涼川絢音ちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!!8月も残りわずか!!
今日は撮影速報のお届けですよー!

昨日の速報はご覧頂けましたでしょうか!?


twitterで速報便をお届けしております!こちらも要チェーック!

DSC_2255.jpg
早速昨日の写真をお届け~♪
スーパースレンダー!スタイルが抜群すぎる美少女!
涼川絢音ちゃん!!
音声入りは方言まじりで、とんでもなく可愛いですよ・・・!

DSC_2753.jpg
スレンダーとはいいつつも、いいモノをお持ちです。すばらしい。

DSC_2427.jpg
ラケットに場所を変わって頂きたい。
おさげがとってもお似合いですね!

DSC_2160.jpg
その手の下の方はどうなっちゃってるんですかね!?
おっとりした喋り方と、大人しそうなお顔立ちですが・・・

超絶大胆です。お見逃しなく。

涼川絢音ちゃんのtwitterはこちらblogはこちら!

動画紹介!鮎原すみれちゃん!(4枚)

斉藤だす!!
今日も元気にいきますよー!

そんな今日は動画紹介です。
モデルさんは、あの!超絶美少女!

企_踏み台(3)-013.jpg
顔が見えておりませんがww
これはこれでなんだかいいですね、あ
因みに踏み台運動なうです。

企_踏み台(4)-059.jpg
運動途中にマッサージ~♪
絶景ですね。NEWパンツもいい感じです!

企_ソックス脱ぎ(1)-223.jpg
続きまして~お久しぶりの、ソックス脱ぎ!

モデルさんは鮎原すみれちゃんでした!!

ルーズソックス、紺ソ、白ソを手を使わないで脱ぎ履き!!
大分苦戦している様子ですねwww

企_アイス(4)-092.jpg
最後はアイスをぱっくんちょ!
豪快に2本いっちゃいます!!すみれちゃん可愛い!!

続々公開中なので、お楽しみに!!

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ