LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2014年09月

本日19:00よりラブポップツイキャス放送予定!

管理人斉藤です!

緊急告知です!!

本日、19:00よりラブポップ初のツイキャスライブを配信致します!

初回ゲストは赤根京ちゃんです!

prof4.jpg
視聴はこちらからお願いします!!

ツイキャスのLOVEPOPページURL
【 http://ja.twitcasting.tv/lovepopnet 】


皆さんふるって参加してください!!



続きを読む

和泉愛美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!!今日も元気にパンチラyeah!

気になるあの子が遂に公開です!?早!!

izumip.jpg
声も笑顔もぜ~んぶ超癒し系!&妹系!
スレンダーで美肌の持ち主!泉愛美ちゃんです!!

DSC_2662.jpg
細身ですが、いい太もも おもちですよ!

DSC_3306.jpg
お肌がとってもキレイなんです♪

DSC_3188.jpg
立ち振る舞いが、完全にメイドさんそのままでしたw
声も仕草も可愛いので「ご主人様~」なんて呼ばれたら
そりゃメロメロですよ~w

DSC_2474.jpg
こちら私服の和泉愛美ちゃん。生きてて良かった。
こんなふわふわ~なかんじの和泉愛美ちゃんですが、ご立派です!

和泉愛美ちゃんのギャラリーはこちら!

強風パンチラ特集★愛須心愛ちゃん、なごみちゃん、夏目雅子ちゃん他(5枚)

斎藤だ!今日は久しぶりのあのシリーズが帰ってきた!!

DSC_7415.jpg
この風からは絶対に逃げられない!!!?
強風パンチラ特集!!!!!
なごみちゃんの表情タマラン

DSC_1112.jpg
抑えても抑えても風がずーっと吹いちゃいます!
愛須心亜ちゃんの表情はどれも本当に可愛いです♪

DSC_3355.jpg
嫌でも綿パンが丸見えになっちゃいますね!
夏目雅子ちゃんの不機嫌そうなその表情もたまりませんww

DSC_25311.jpg
こちら速報便でも掲載した涼川絢音ちゃんの1枚
絵になりますね~

DSC_2938.jpg
和泉愛美ちゃんの眩しい苺パンツも見放題!!
しかしいいバランスで撮れましたねwww
最近はご要望もあった、座りパンチラも撮影しておりますぞw

他にもこんなシチュエーションたまらん!等ございましたら
メールにてお待ちしております!

【10/13】LOVEPOPxデジグラコラボ撮影会のお知らせ★西野あかりちゃん、小松詩乃ちゃん!

斉藤でやんす!今日はまたまた撮影会情報を掲載しちゃいますぞ!
あのモデルさんと生で会える!しかも撮影できちゃう!

なんとも物凄い体験だと思いますが、今回はどのモデルさんでしょうか??

nishinosatuei.jpg
デジグラでもおなじみ!西野あかりちゃん!!
スタイル抜群な可愛いと見せかけて
とってもSEXYな一面もあるモデルさんですよ!


020.jpg
撮影していて、とっても表情豊かで撮りやすいと思いましたね~

112.jpg
こんなにSEXYな表情もできちゃうんです・・・うーん、すごい。
色んなあかりちゃんの表情を引き出してみてはいかがでしょうか?
とってもノリノリなので、楽しいこと間違いなしですよ!


komatsu_shino.jpg
もう一方は、小松詩乃ちゃん!
Hカップのダイナマイトボディの持ち主ですね!!
募集を始めると即埋まってしまうので、この機会に是非!


スタッフ一同心してお待ちしております♪

和泉愛美ちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤だ!今日は花金!
昨日撮影したばかりの撮れたてほやほや画像をお届けしちゃいます!

優しい笑顔がたまらない、超癒し系美少女!和泉愛美ちゃんです!
こんな妹欲しかった!!
DSC_2927.jpg
さりげなくNEW衣装も取り入れております(キリッ

DSC_3019.jpg
なんともすばらしいものが見え隠れしている予感!

DSC_2517.jpg
笑顔でパンチラキックもしてくれましたw

DSC_2778.jpg
絶景かな!!!!!?
こんな優等生みたいな可愛らしい子が
こんな事になっちゃってていいんでしょうか?w

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ