LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2014年10月

美樹さやかちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

おはざっす!!斉藤でっす!!!!

mikip.jpg
今日はNEWモデルさんの登場!!
お待たせしました、美樹さやかちゃんです!
笑顔が素敵な、ピチピチ19歳!!制服がガチ過ぎてやばいんです!

DSC_7473.jpg
私服のさやかちゃん!
カジュアルな感じで親近感沸いちゃいますね~!!

DSC_7973.jpg
スタイル抜群なんですよ~
こんな子クラスにいたらさぞ大人気でしょうね!

DSC_81117.jpg
思わず目線がいってしまいますね。イカンイカン

DSC_8272.jpg
どうですかこのスペシャルバディ!!!!!
こんな素敵なマイクロビキニ姿も拝めちゃいます!!!

コンテンツ続々公開中ですので、お楽しみに!!

パンチラオフショット!○○ちゃん!(4枚)

こんばんわ!斉藤です!今日は少し遅めの更新!
先日撮影したばかりの・・・

seko.jpg
彼女のオフショットを公開しちゃいます★
続きからどうぞ~ ↓ ↓ ↓ ↓ 
続きを読む

森かおりちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!昨日の速報便はご覧いただけましたでしょうか?!

撮影会でも人気なあの子が遂に遂にLOVEPOPに登場です!

DSC_2670.jpg
元気いっぱいノリノリ美少女!森かおりちゃん!
スベスベキレイな美脚の持ち主!!
大胆ポーズを惜しげもなく披露してくれました!

DSC_27641.jpg
ぴちぴちの19歳!さすが制服がばっちり決まっております!!!

DSC_2145.jpg
そして素晴らしいものもお持ちなんですっ!(キリッ

DSC_1920.jpg
とーってもナイスなおみあしをしております♪
表情がSEXYですが、動画はピッチピチなテンションで
可愛らしいかおりちゃんがご覧いただけるかと!!

森かおりちゃんのtwitterはこちら!

THE・しゃがパン。夏目雅子ちゃん、鮎原すみれちゃん、生駒はるなちゃん他(5枚)

みんな大好きしゃがパン特集!!
毎日遭遇したいラッキースケベ!!
どうも、斉藤です!!

今日はお待ちかね!しゃがパン特集です!!!!!!!!
美少女揃いでお送りしますよ~

DSC_2822.jpg
トップバッターは涼川絢音ちゃん!
白いレースのSEXYなパンツがちらっw

DSC_5005.jpg
生駒はるなちゃんの制服パンチラ!
よーーーーく見るとみんなの大好きなあの柄が見えるかも!?ww

DSC_3371.jpg
人気大爆発中の夏目雅子ちゃんの貴重なしゃがパン!
表情がたまりませんな!!

下に続きます!! ↓ ↓ ↓
続きを読む

パンチラオフショット!武藤つぐみちゃん!(5枚)

斉藤だ!!!!今日は気になるあの子の貴重なオフショットの公開だ!!!

IMG_1851.jpg
アレが解禁されたばかりの武藤つぐみちゃん!!!
幼い感じも残っていますが、1年前と比べると・・
IMG_1828.jpg
大人っぽくなってSEXY度も増し増しです・・・!

IMG_1876.jpg
そしてつぐみちゃんと言えばこの身体の柔らかさ!!!

IMG_1909.jpg
兎に角!!こんなに!!!やわらかい!!

IMG_1902.jpg
こんなにY A W A R A K A I !!!!!!!!!
続々コンテンツ追加中ですので、お楽しみに!!

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ