LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2014年11月

夕城芹ちゃんLOVEPOP公開しました!!(4枚)

斉藤です!どうも!久しぶりのNEWモデルさんの公開です!!
yuukip.jpg
ちっちゃ可愛い大胆子悪魔!!夕城芹ちゃん!!

DSC_5699.jpg
すら~っとした脚が綺麗なんです!!

DSC_5290.jpg
そしてこのはちきれそうなスクール水着www

DSC_5831.jpg
下からの眺めは壮観ですぞ・・・

DSC_5381.jpg
脚上げ運動も勿論やってもらいました!!
コンテンツ続々追加されていきますので、お楽しみに!!

制服特集【ニットカーディガン編】なごみちゃん、生駒はるなちゃん、ましろあいちゃん(5枚)

斉藤でーす。おはようございます。
今日も元気にいきますよー!!

DSC_6372.jpg
制服特集です。今回はニットカーディガン!!!!!
なごみちゃんにも着用してもらいました!!

DSC_4621.jpg
ましろあいちゃんにはオレンジのニットカーデを!
珍しい色ですが、さすがお似合いですね!!!

DSC_25431.jpg
女の子らしいピンクのカーデは和泉愛美ちゃん!

DSC_4983.jpg
生駒はるなちゃんにもカーデ着てもらいましたよ★

DSC_2882.jpg
ラストは瀬古ここちゃん!冬仕様のマフラー付ですね!!色もバッチリ!

あまった袖から少しだけ手が出てるとか、かわいすぎる!!!
ニットカーデいかがでしたでしょうか!?
この色でこの組み合わせがいい等ございましたらこちらへどうぞ!


パンチラオフショット!夕城芹ちゃん!(5枚)

斉藤だ!!今日は貴重なオフショットの公開日でありますぞー!!
モデルさんは未だ未公開のあの子!!

IMG_3105.jpg
掃除中のこの美少女は一体誰だ?!

IMG_2942.jpg
夕城芹ちゃでした!!!制服姿がバッチリお似合い!!
IMG_3156.jpg
雰囲気ががらっと変わるSEXYな芹ちゃんも見れますよ~、公開が楽しみですね!

IMG_3075.jpg
ちっちゃくて可愛い芹ちゃんですが、ポージングは超大胆です♪

IMG_3178.jpg
そしてそして、なんと芹ちゃんGカップという
スペシャルボディの持ち主です。

これは公開が待ち遠しい!!本掲載をお楽しみに!!

夕城せりちゃんのblogはこちらtwitterはこちら

制服特集【セーラー編】天使もえちゃん、なごみちゃん、ましろあいちゃん(5枚)

斉藤です。セーラー服は好きですか?
セーラー服と言えど、何種類もあるんですよね。
今日はLOVEPOPで使用しているセーラー服の一部をご紹介しちゃいます!

DSC_7463.jpg
鮎原すみれちゃんのセーラー服姿からスタート!
似合いすぎて見惚れてしまいます・・・
肌が白くて細い女の子にセーラー服とかなんだ、ただの神か!

DSC_0557.jpg
あやね遥菜ちゃんのセーラー服!
何やら特殊な形をしてますねぇ

DSC_4864.jpg
ましろあいちゃんのセーラーブレザー!
セーラー服用のブレザーがあるのをご存知でしたか?

下に続きます!↓ ↓ 
続きを読む

永井すみれちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!!お久しぶりの!!撮影速報便!!

DSC_8182.jpg
元気いっぱい!スタイル抜群!!笑顔がとっても愛らしい!!!
そしてくわえて身体もとーっても柔らかい永井すみれちゃんです!!

DSC_8484.jpg
このくらい余裕の表情のすみれちゃん!

DSC_8077.jpg
ご要望のあった制服も着用してもらいました!!

DSC_8641.jpg
Y字バランスもお手のもの!!
本編では色んな衣装でY字や180度開脚も披露してくれました!!
本掲載をお楽しみに~!!!!

永井すいみれちゃんのtwitterはこちら

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ