LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2014年12月

森はるらちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤だ!今日も速報をお届けだっ!!

DSC_9856

色白美肌の天使みたいな女の子!なんとHカップという最終兵器をお持ちの・・・
森はるらちゃんです!!!
しかも今回初グラビア撮影だったそうで、慣れないながらも頑張ってくれました!!

DSC_0589

控えめな感じがもうたまらんです///

DSC_0146

お肌も綺麗なので写真も動画も見応え抜群ですよ~♪

DSC_0568

着エロ初体験だったはるらちゃんですが、恥ずかしそうな表情や仕草がまた可愛かったんですよ~!!
本掲載をお楽しみに!!

森はるらちゃんのblogはこちらtwitterはこちら!

朝倉ことみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

2014年も残り少し!!斉藤です!!!!
moripp.jpg
そんな今日は、黒髪ショートの美少女をご紹介!!
プロフ画像だけでも伝わるとおり、天使みたいな可愛い子です!!!

DSC_6922.jpg
斉藤はこの写真でノックアウトされました・・・パーカー女子!可愛すぎる!

DSC_7060.jpg
清楚で大人しく見えますが、実は大胆なことみちゃんなのです

DSC_7297.jpg
そんな上目遣いで見つめられたらダメだって///

DSC_6807.jpg
私服のことみちゃんはどこからどうみても大人しそうなことみちゃんなのに
ギャップが凄まじいことみちゃんなのでした!!
コンテンツ続々追加中ですので、お楽しみに!!

朝倉ことみちゃんのtwitterはこちらblogはこちら!

サンタガール特集★永井すみれちゃん、橋本麻耶ちゃん、愛川ひよりちゃん(5枚)

斉藤だ!ついにこの日がきてしまった!!!!
メリークリスマス!!!!
というわけで、サンタガールの美少女達を一気にご紹介★

DSC_87361.jpg
永井すみれちゃんサンタさん!!ほそーいウエストが眩しいですね!

DSC_2054.jpg
そしてこちらは橋本麻耶ちゃんサンタさん!すらーっと伸びた細い脚がナイスです!

DSC_5042.jpg
そして愛川ひよりちゃんにもサンタガールになっていただきました!
むちむちボリューミーでお送りします!!

以下SEXYショット掲載★?!↓ ↓ ↓ 
続きを読む

相葉レイカちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)

斉藤です!今日は撮影速報をお届けです!!!年内も残り少なくなってまいりましたが
何人紹介できるかな~?!

DSC_9075.jpg
ちっちゃ可愛い!ギャル美少女!相葉レイカちゃん!
なんと今回が最後の撮影という事で・・・
悲しい限りですがスタッフ一同気合を入れて撮影に挑んできました!

DSC_9709.jpg
ギャル系のモデルさんは最近いなかったので、新鮮でいいですね!!

DSC_8983.jpg
ポイントはかかとを踏んでる上履きですw

DSC_9489.jpg
そして乗ってもらいましたよー!三輪車!!!
ギャル×三輪車って斬新ですねwww
続々コンテンツ追加予定です!お楽しみに~!

相葉レイカちゃんのtwitterはこちらblogはこちら!

パンチラオフショット!朝倉ことみちゃん!(5枚)

斉藤だ!今年も残り数日・・・時間が過ぎるのが早すぎる!!
そんな貴重な2014年の残りもパンチラでも見て有意義に過ごして生きたいと思います!!

IMG_6159.jpg
公開が待ち遠しい、超絶美少女朝倉ことみちゃん!!
黒髪ショート+清楚な雰囲気・・・たまりません・・・
ですがことみちゃん大人しそうですが実はそうでもないみたい・・?

IMG_6126.jpg
制服姿が可愛すぎると思うのは私だけでしょうか!?
クラスにいたら絶対大人気間違いないと思うんだけど!!!!

IMG_6100.jpg
笑顔が可愛すぎるんです!!!そしてスタイルもスラっとしていていいカラダなんですよ!?
どこまでパーフェクトなんだ!!

IMG_6226.jpg
斉藤的にこの髪型とリボンはポイント高いですよ~
大はしゃぎで三輪車にまたがってるところも素晴らしいww

IMG_6079.jpg
大人しめの私服ですねぇ!
さりげなーくパンチラしてるのもさりげな~くニーソなのもいいです!ナイスです!!
本掲載は近日中!!!乞うご期待!!!

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ