LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2015年01月

木南日菜ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

今日は!花金!斉藤です!
そんな今日はLOVEPOPにNEWメンバーが登場ですよ~ !!

 kinami3

大きな瞳が魅力的!色白なトコロもたまらない!
お人形さんみたいな美人さんの!木南日菜ちゃんです!

DSC_5691

立ち姿はスラーっと長いおみ足をお持ちなのでとっても綺麗!

DSC_6075

ギャルっぽい感じが妙にリアル!
だってついこないだまで学生さんだったんですよ!? 

DSC_5532

私服の日菜ちゃんは大人っぽいんです!ピチピチお肌の19歳ですけども!

DSC_5872
 
何よりもその大きなお胸に目が行ってしまうのは斉藤だけでしょうか・・・
コンテンツ続々追加されますのでお楽しみに!!

木南日菜ちゃんのtwitterはこちら! 


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

制服特集【ブレザー編】浅野えみちゃん、朝倉ことみちゃん、宮地藍ちゃん他(5枚)

斉藤です!!
今日はコーディネートの一部をご紹介★

LOVEPOPでは皆様の衣装の要望を叶える 
要望BBS
なるものが存在しています!ご存知でしたか?
今後もドシドシ受け付けておりますので、皆様のご要望
お待ちしておりま~す♪

さて、そんな今日は衣装のご紹介!
皆大好きブ レ ザ ー で す !!!

DSC_6902
朝倉ことみちゃんのニーソ+ブレザー!

DSC_9716
相葉レイカちゃんのブレザーは↑のコーデと大分雰囲気が変わりますね~

DSC_5834
木南日菜ちゃんもニーハイ+ブレザー!ピンクがお似合いですね!

DSC_3122
そして浅野えみちゃんのしゃがぱんブレザー!
なんとも胸元が苦しそうですね・・・

DSC_2210
太ももが眩しいのは宮地藍ちゃん!

ブレザー&ニーソ率が高いのは要望にもあったからなんです! !
決してスタッフの趣味とかではないですよ~w

靴下の好みは大分分かれますが、今後はもっと色んな
バリエーションを取り入れていこうかと思いますので! !乞うご期待!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

パンツ特集★ 橋本麻耶ちゃん、若月まりあちゃん、花咲かんなちゃん(6枚)

斉藤だ!今日も特集ですぞ!

しかも

内容は 

みんなの大好きな

パンツです。

PANTSUでーーーーーーーーーーーーーーーす!!!

 DSC_2456
水玉模様は何気に人気あります。

DSC_5512
透け具合がたまりませんなぁ

DSC_5992
白いパンツってロマンですよね・・・

DSC_8981
プリントパンツも色々ありますが、これは珍しくブラとのセットなんですよ!

DSC_8413
プリントパンツ!
賛否両論あるようですが、とりあえずレアなのは間違いなし!

DSC_3833
どのアングルがお好みですか?

他にもこんな下着使って!
こんな使い方して!等ご希望がございましたらこちらまで・・・

要望BBS



 続きを読む

動画紹介!浅野えみちゃん・挑発パンチラ編(5枚)

斉藤だ!今日は久しぶりの動画のご紹介!!
因みにまだ未公開・・・となっておりますので、お楽しみに♪

浅野えみちゃんの挑発パンチラ動画です!

企R_挑発パンチラ-(1)-005
 勉強中のえみちゃん!!白いブレザー姿が眩しいですね!

企R_挑発パンチラ-(2)-010
 そして掃除、絶妙なアングルですね~www

企R_挑発パンチラ-(2)-033
 この困ってるえみちゃんの顔がたまらなくいいと思うのは斉藤だけでしょうか・・・

企R_挑発パンチラ-(2)-058

企R_挑発パンチラ-(3)-025
えみちゃんのセリフが今にも聞こえてきそうで!辛抱たまらん!

公開をお楽しみに~♪

浅野えみちゃんのギャラリーはこちら!

にほんブログ村  

制服特集【セーラー服編】宮地藍ちゃん、浅野えみちゃん、朝倉ことみちゃん他(5枚)

斉藤です!冬の黒ストッキングは芸術品だと思います!!

今日は制服特集!しかも冬セーラー服編!
美少女ぞろいでお送りします♪

 DSC_9108
相葉レイカちゃんからスタート!コート+セーラーもかわいいですよね~


DSC_7169
季節はずれですが、LOVEPOPでも人気衣装の組み合わせです!
美少女ことみんが着るとより一層可愛いですね!!
 
DSC_3332
風のイタズラでしょうかw
浅野えみちゃんナイスです!

DSC_3132
大沢奏ちゃん!リアルな感じがイイ!

DSC_2099
奏ちゃんと見比べると宮地藍ちゃんは先輩のにおいがしますね~w

これからも色々な衣装、お楽しみに!

要望BBSはこちら♪
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ