LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2015年05月

佐藤理亜ちゃんLOVEPOP公開しました!(4枚)

斉藤だ!!初々しい新人さんが登場していたのにはお気づきでしょうか!!
そう、先日速報を公開したばかりの佐藤理亜ちゃん!!

 satou
大人しそうな外見と、お嬢様オーラ全開な佐藤理亜ちゃん!
とーってもスレンダーなカラダにつるすべ美白肌が眩しすぎる
控えめ美少女です!!

DSC_4089
微笑む姿がマジ天使です^^

DSC_4202
ご覧くださいこの美しすぎるお肌・・・

DSC_4762
ポニーテールもばっちりお似合いです!自然な仕草がたまりませんねー!

DSC_4289
どう見ても優等生でした。こんな同級生にしかられたい!!
コンテンツ続々公開中ですので、お見逃し無く!!

佐藤理亜ちゃんのギャラリーはこちら♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

第6回LOVEPOP人気投票スタート!(5枚)

恒例となってまいりました、人気投票がスタートしました!どうも、斉藤です!!!

love06

LOVEPOPの人気投票がスタートしましたよ~!!
今回も美少女ぞろいでお送りします♪

エントリーされている美少女の一部をご紹介します!

DSC_4324
一人目!佐藤理亜ちゃん!控えめ大人しい系女子の理亜ちゃん
初々しい感じがLOVEPOPっぽくって実にイイです!!

DSC_0722
香坂葵ちゃん!こちらもおっとり癒し系女子。
そのもちもち美肌におぼれたい!!!

DSC_7846
そして、癒し系オーラだだ漏れの星川麻紀ちゃん!!
にっこりした表情と喋り方、何もかもが可愛らしいです。

DSC_2209
そしてマット運動が大人気な神前つかさちゃん!!
スタイル抜群な大人っぽい、19歳。
たまに見られる、あどけない表情がイイんですよ~

人気投票はこちらから!

にほんブログ村

浅野えみちゃんLOVEPOP再々撮影速報!(4枚)

斉藤だ!今日はLOVEPOPの撮影速報便をお届けー!!
大人気のあの子がまたまた登場★

DSC_2365
えみとんこと浅野えみちゃん♪
毎度の事ながら素晴らしいむっちりボディの持ち主です!
余すことなくたーっぷり撮影してきましたよ~

DSC_2408
ブルマ×和室という組み合わせはどうなんでしょうか・・・?

DSC_2662
個人的にオススメなのはこちら。
なかなか他では見られないえみちゃんの一面が見れますよ!

DSC_2143
勿論制服もあります!2つ結びのえみちゃんも可愛い~♪
続々コンテンツ追加中ですので、お楽しみに!!

浅野えみちゃんのギャラリーはこちら!

にほんブログ村 

鳴月らんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

月曜日!今日から1週間頑張りましょう!斉藤です!!
今日は速報便をお届けしますぞ~

DSC_3169
スタイル抜群&超絶軟体ボディの持ち主!
しかもお胸はEカップ!鳴月らんちゃんです!!

DSC_2766
笑顔が優しいらんちゃんですが性格もおっとりいい子です♪

DSC_2957
スタッフ一同驚きましたwww
やわらかすぎでしょう!!?

DSC_3338
個人的に二つ結びのらんちゃんがかわゆいかったと思います★
本掲載は近日中ですので、お楽しみに~♪

鳴月らんちゃんのtwitterはこちら


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

佐藤理亜ちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!今日は一際素朴な感じの女の子の撮影速報便!!

DSC_3957
華奢な身体と無邪気な笑顔が可愛い、佐藤理亜ちゃんです!!
兎に角細いです、腰のラインがたまりませんぞー!

DSC_4644
でもただ細いだけじゃなくて、太ももはこんなに素晴らしいものをお持ちです。

DSC_4557
お嬢様な匂いが漂ってきますね~!!

DSC_4414
そして真剣な表情の理亜ちゃん。本編はパンチラしまくりですのでお見逃し無くw

既に公開されているギャラリーはこちら♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ