LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2015年06月

パンチラオフショット!ラブリーポップス!(4枚)

今日も元気に更新なう!斉藤だ!!
貴重なあの子達のオフショットを大放出!!

 P1290219
私服のラブリーポップスのみなさま!

P1290261
セーラー服も勿論パンモロして頂いたので、本掲載をお楽しみに★

P1290259
オフショットを見ていたらこんな画像もwww

P1290272
ブルマも勿論4人で撮影!!
これは本編が楽しみだ~♪公開をお楽しみに!!

ラブリーポップスのギャラリーはこちら!

大森玲菜ちゃんのtwitterはこちら!
杏咲望ちゃんのtwitterはこちら!
高山えみりちゃんのtwitterはこちら!
鳴月らんちゃんのtwitterはこちら!
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

パンチラオフショット!雛森みこちゃん!(5枚)

斉藤です!
先日公開されたばかりのあの美少女の貴重なオフショット公開!

P1300609
雛森みこちゃんです♪
撮影当日ノリでY字バランスをお願いしたら初めて出来たそうです・・・!?

P1300589
笑顔がたまらなくキュートなんですよおおお

P1300585
私服のみこちゃん。最初は少し緊張していたそうですが、この表情です
恐ろしい子っ!!

P1300688
どの衣装もチリバツに着こなしてくれたみこちゃん!!

P1300728
そんなキックを食らわされたいもんです(´ω`*)
コンテンツ続々追加されておりますので、お見逃し無く~♪

雛森みこちゃんのtwitterはこちら!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

朝倉ことみちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)

斉藤です!先日撮影した撮影速報便をお届け!!


人気投票でも第1位になった、朝倉ことみちゃん!!
DSC_6332
相変わらずの笑顔の持ち主です!超キュート!!

DSC_6603
浴衣の季節・・・いいですね・・・!!

DSC_6493
NEW衣装もどんどん取り入れていきますよー!

DSC_6266
正統派なセーラー服も撮影してきました!公開が楽しみですね~♪

朝倉ことみちゃんのギャラリーはこちら!
朝倉ことみちゃんのblogtwitterはこちら♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

尾崎ねねちゃんLOVEPOP撮影速報!(3枚)

斉藤です!先日の撮影速報をお届け!

nene01

柔軟な体で元気いっぱい!かわいい笑顔の美少女!
尾崎ねねちゃんです!
ほんと柔らかいんです!こんなことをたくさんしてもらっちゃいました!!

DSC_0412

そして華麗なキーーック!!
足が長い!そしてきれい!力の入った太ももの筋がたまりません!!

nene03

そして梅雨といえば雨。雨といえばレインコートと長靴!
あら・・・?レインコート越しに青く見えるものは・・・・?

まだまだねねちゃんの魅力たっぷりなギャラリーが盛り沢山!
公開が楽しみですね~♪

更新をお楽しみに!




 

LOVEPOP撮影会 最新情報!!

はいー!斉藤でございます。

本日は今後行われるラブポップ撮影会の最新情報をお届け!

まずは今週末!

6/28(日)

 山口彩加の下着撮影会!

yamaguchi_s

yamaguchi


モデル名:山口彩加 T159cm B83 W59 H85
1部50分 個人撮影12000円
撮影内容:コスプレ・制服・私服・水着・下着
NG:接写
ストロボ・衣装(水着・下着はNG)の持込OKです。

いたずらな笑顔がとってもかわいいNO.1妹系美少女山口彩加ちゃんがラブポップ撮影会に遂に登場!彩加スマイルにやられちゃってください!


 柏木かえでの下着撮影会!

kaede

kaede_s

モデル名:柏木かえで 23才 T150 B88(G) W58 H85
1部50分 個人撮影12000円
撮影内容:コスプレ・制服・私服・水着・下着
オプション:Tバック2000円・VTR2000円(1台まで)
NG:接写
ストロボ・衣装(水着・下着はNG)の持込OKです。

笑顔が眩しい美少女、柏木かえでちゃんがラブポップ撮影会に登場!キュートな笑顔とぷるぷる揺れるたわわなGカップのナイスボディを撮影しちゃってください!



そして7/4(土)

星乃ゆいりの下着撮影会!

yuiri

yuiri_2s

モデル名:星乃ゆいり T162cm B93 Gカップ W59 H90
ゆいりチャンのツイッターはこちら
1部50分 個人撮影13000円
オプション:Tバック2000円・VTR2000円(1台まで)
撮影内容:コスプレ・制服・私服・水着・下着
NG:接写
ストロボ・衣装(水着・下着はNG)の持込OKです。

アイドルユニットを卒業してソロ活動を開始した星乃ゆいりチャンが、ラブポップ撮影会に遂に登場!大胆なビキニ姿でGカップのダイナマイトボディを披露しちゃいます!


赤根京の下着撮影会!

akane

akane_s

 モデル名:赤根京(23才) T154 B89(G) W59 H90
京チャンのツイッターはこちら
1部50分 個人撮影12000円
撮影内容:コスプレ・制服・私服・水着・下着
オプション:Tバック2000円・VTR2000円(1台まで)
NG:接写
ストロボ・衣装(水着・下着はNG)の持込OKです。
※ご注意※ おひとり様1枠までとさせていただきます。
超絶大人気の京ちゃん下着撮影会!
趣味がゲームと秘宝館めぐりというちょっと変わった妄想少女!
彼女と一緒に妄想撮影しちゃいましょう!


 
撮影会申し込みはこちらまで♪
気づいたら埋まっている?!なんてこともあるので、お早めにどうぞ!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ