LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2015年07月

笹山りんちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!!すっかり夏になりましたね!
そんな今日は、NEWモデルさんのご紹介★

sasayama4
大人しそうな顔して、実は大胆!?
からだがとってもやわらか~い、笹山りんちゃん!
こんな幼そうな雰囲気を醸し出してますが
とってもしっかり者の女の子です♪

DSC_8036
早速お外で撮影してたら、神風が吹きましたwwww

DSC_8215
スタイル抜群なんですよ~、お腹のラインがたまりません♪

DSC_8457
お尻はむっちり!いい形のお尻なんです!

DSC_8314
vineでも人気のりんちゃんのY字バランスからの後ろ足上げ!!
キックも余裕です。
コンテンツ続々公開中ですのでお見逃し無く~

笹山りんちゃんのギャラリーはこちら!

笹山りんちゃんのtwitterはこちら!

にほんブログ村

6秒動画 Vine・パンチラ制服編!②(4枚)

斉藤だ!!またまたVine動画の一部をご紹介!
今回も制服姿の女の子達の動画が盛り沢山!!



体張りすぎててびっくりしましたwwww



とってもリアルな一面ですね!!!!



制服姿で踊る女の子ってどうしてこんなに可愛いんでしょうか?



うーん、すごい。
こんな動画が世に沢山で回るなんてなんていい時代なんでしょうか・・・
次回もお楽しみに♪
にほんブログ村

制服特集【ニットカーデ編】なつめ愛莉ちゃん、みなみ愛星ちゃん、通野未帆ちゃんetc(5枚)

斉藤です。お久しぶりの衣装特集!
ニットカーデガンのコーデ特集ですぞー!!

DSC_7818
星川麻紀ちゃんのエンジカーデから!ピンクとニーソが可愛らしいですね~

DSC_1303
なつめ愛莉ちゃんの王道コーデ!ルーズソックスが似合いすぎますw

DSC_1081
腰巻コーデもたま~にありますね~、香坂葵ちゃん見事に着こなしてくれました!

DSC_8101
みなみ愛星ちゃんは特殊な色のカーディガン!鮮やかで可愛いです!

DSC_1495
そしてラストは通野未帆ちゃんのエンジカーデ+紺シューズ!
お客様に何かの人気のある紺シューズ!コーディネートが難しいですw

衣装の要望等ございましたら、こちらまでどうぞ!
要望BBS

にほんブログ村 

高山えみりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)

斉藤だ!!
今日は撮影速報便をお送り致します!

ラブリーポップスでもデジグラでもお馴染みの高山えみりちゃん!
DSC_0422
ますます可愛くなってLOVEPOPに再登場★

DSC_0883
色白もち肌むっちりボディはたまりませんぞー!!

DSC_1042
しかもえみりちゃんサービス精神がとても旺盛なので
いい作品がたっぷり撮れました~♪公開をお楽しみに!

高山えみりちゃんのギャラリーはこちら
高山えみりちゃんのtwitterはこちら


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

制服特集【セーラー編】なつめ愛莉ちゃん、杏咲望ちゃん、川原里奈ちゃん(5枚)

斉藤だ!とれたてぴちぴち制服画像をお届け!!
今日は大人気のセーラー服だ!!!!

DSC_6721
清純派、川原里奈ちゃんからスタート!!
グレーが基調な新しいセーラー服ですね~

DSC_4438
佐藤理亜ちゃんの異色の組み合わせ!!
これはセーラー服なんでしょうか・・・?

DSC_7074
そしてどうみてもお嬢様な、杏咲望ちゃんは三輪車にまたがっておりますw

DSC_2435
正統派ななつめ愛莉ちゃん!!ギャラリーではヌンチャクで楽しく遊んでますw

DSC_0683
香坂葵ちゃんの水色セーラー服は人気がありますね~♪

お気に入りのコーデはありましたでしょうか?ご要望はこちらまで!
要望BBS


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ