LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2015年09月

ラブリーポップスLIVE情報!(2枚)

斉藤です!!

LOVEPOPから生まれたあのユニット・・・

DSC_5907
大森玲菜ちゃん、高山えみりちゃん、みなみ愛星ちゃん、杏咲望ちゃんの
4人で編成された「ラブリーポップス」!!

のライブのお知らせです★

10/07  Lovely Pops Glad&Honey Beat presents
『CROSS×OVER vol.9』 出演決定!

11/19  Lovely Pops Glad&Honey Beat presents
『CROSS×OVER vol.10』 出演決定! 

11/22  Lovely Pops 「MAD JOINT 4rd ANNIVERSARY」 
@渋谷clubasia 出演決定!
 

パンチラオフショット!山口彩加ちゃん!(5枚)

斉藤です♪
今日は人気大爆発なあの子のオフショット公開~~~~

P1420084
こんなにスタイル抜群な子がいたら
どこまでも追いかけますよね、当然です。

P1300774
彩加ちゃんの魅力はありすぎて答えられませんね(真顔

P1420102
素の笑顔もとーーーーーーーーーーーっても可愛いんですよ!!!!

P1300762
そんな表情されたら・・・///

P1300750
私服の彩加ちゃん。
昔も今もぜんぜん変わりませんね~
むしろどんどん可愛くなっているのは気のせいでしょうかw

コンテンツ続々追加予定ですのでお見逃しなく!

山口彩加ちゃんのギャラリーはこちら!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

山口彩加ちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)

おはようございます!斉藤です!!
先ほどtwitterにUPしていた速報はご覧いただけましたでしょうか!?

早速速報便お届けしちゃいます★

DSC_3695
人気のあまりまたまた登場っ★LOVEPOPでしか見られない?!
色白美肌&はにかむ笑顔がとってもキュートな
山口彩加ちゃん♪
早速野外でかかとなおしをしていますが・・・

DSC_3830
 水泳部のキャプテンかな?すごくスポーツできそうに見えますね!

DSC_3981
テニスもいけちゃう彩加ちゃん!?
お肌がとっても綺麗なので、是非注目してみてみてください!

コンテンツ続々追加予定!乞うご期待!

山口彩加ちゃんのギャラリーはこちら!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

制服特集!【セーラー服編】浅野えみちゃん、高山えみりちゃん、雛森みこちゃん(5枚)

斉藤です!お久しぶりの衣装特集!!

DSC_2110
みんな大好きセーラー服特集★
実は2度目の登場な、浅野えみちゃんからスタートです!!

DSC_4394
雛森みこちゃんはちょっと特殊な組み合わせ♪

DSC_6375
あいか莉乃ちゃんは紺色スカーフ&紺セーラー服♪

DSC_7491
山口綾加ちゃんのセーラーは夏っぽい組み合わせです!

DSC_6235
ラストは高山えみりちゃんのスタンダードセーラー服!
実にシンプルですね!!

お好みのコーデ・ご希望のコーデ等ありましたらこちらまでどうぞ!
要望BBS


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

葉山美空ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です★
今日はお久しぶりのNEWモデルさんのご紹介!! 

hayamapp
困り顔が可愛いおっとり美少女!
と見せかけて、とってもサービス精神旺盛な!?
葉山美空ちゃん初登場★

DSC_1033
ぱっとみ大人しそうな女の子な美空ちゃん・・・

DSC_0678
くまにまたがったとおもったら自ら腰を・・・

DSC_1210
そしてとっても素晴らしいOPPAIをお持ちなんです。素晴らしい。

DSC_0784
NEW衣装♪
むっちりボディが際立ちますね~(´Д`*) 
コンテンツ続々公開されますのでお楽しみに!!

葉山美空ちゃんのtwitterはこちらblogはこちら

にほんブログ村
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ