LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2015年12月

パンチラオフショット!美里有紗ちゃん!(7枚)

斉藤だ!!
貴重なオフショット、またまたご紹介しちゃいますぞ!! 

P1480529
※オフショットです

美里有紗ちゃんの秘蔵オフショット公開★
サービス精神旺盛なアリーちゃんをたっぷりお届け!

P1480695
横から見えるものも素晴らしいですね^^

P1480563
すっぽり収まってますwww

P1480519
!?!?!?!?
その手に持っているのは!?

下に続きます~♪続きを読む

春日野結衣ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

今年もあと少し!
残り僅かですが、NEWモデルさんをご紹介!

斉藤です。

 yui2
春日野結衣ちゃんがLOVEPOPに初登場!!!
幼く見える外見と、人懐っこい性格が可愛すぎる!?
仕草も声も女子力の高いゆいぽんでっす!

 DSC_6581
薄手のスクール水着を着てもらいましたが・・・素晴らしいですね^^

DSC_6308
私服の結衣ちゃん!清楚な白色に厚手の濃い黒タイツ!

DSC_6410
ゆいぽんの笑顔はとっても癒されますよ~ww
おさげも似合いすぎです★

DSC_6854
制服が兎に角ハマってます。どう見ても、現役の方です。
どのギャラリーも凄くおススメなので、お見逃しなく~♪

春日野結衣ちゃんのtwitterはこちら

 更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

週間お気に入りランキング!宮崎あやちゃん、松岡ちなちゃん、七菜原ココちゃん他(5枚)

すっかり年末!!
そんな中LOVEPOPではどんな商品が売れているんでしょうか?!
お疲れ様です!斉藤です★

早速いってみましょう!! 
12251
第1位!宮崎あやちゃんの馬乗り動画!
黒髪清純派のあやちゃんがロディの上で激しく跳ねる!!
声も台詞もドキドキです///

12252
第2位!松岡ちなちゃんの踏み台運動編★
R18Verです。ちなちゃんの大迫力バストが生で拝めます!!!!!
しかも下から覗くパンチラアングル!2度美味しいっっ!!!!

12253
3位はまたまた宮崎あやちゃん!!
清楚な制服で挑発パンチラ!!!ギャップが凄まじいです!
しかも人気のイチゴ柄パンツ。これは買いですね。

4位5位は下に続きます!!


続きを読む

ラブリーポップスLOVEPOP撮影速報!(3枚)

もう今年も数日・・・
沢山の撮影をして参りました、どうも斉藤です!

今日は速報便をお送りいたします★

DSC_6600
ラブリーポップスをまたまた撮影して参りました!!
メンバーが少し変わって、左から
高山えみりちゃん、星空もあちゃん、愛原れのちゃん、大森玲菜ちゃんの
4人になりました!今後とも宜しくお願いします♪

DSC_6873
3人で乃●坂風の衣装も!流石アイドル!バッチリお似合いです!

DSC_6715
NEW制服も登場!
4人揃うと見応えありますね~

今後も続々公開予定ですのでお見逃しなく~!!

ラブリーポップスのギャラリーはこちら

大森玲菜ちゃんのツイッター

星空もあちゃんのツイッター

高山えみりちゃんのツイッター

愛原れのちゃんのツイッター

Lovely Popsツイッター

にほんブログ村 

パンチラオフショット!玉城マイちゃん!(5枚)

オフショット!
またまた持ち出してきましたよ~

どうも斉藤です!!

P1450481
恥らう姿が可愛らしい玉城マイちゃんです★
大事なところが隠せてませんが、これはこれでおいしいですね。

P1450511
続きまして・・・

あれ?パンツは・・・履いているようですが????

P1450533
学生さんがあぐらかいてると可愛いですよねw

P1450441
ガーリーな感じで可愛い系の衣装も!(ブラが丸見えですが)

P1450432
ラストは一足早いですがセクシーショットを!
非常に色っぽいですね///
コンテンツ続々公開されてますので、お見逃しなく~

玉城マイちゃんのギャラリーはこちら
玉城マイちゃんのtwitterはこちらblogはこちら

にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ