LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2016年03月

LOVEPOP再撮影速報!雛森みこちゃん!(4枚)

あのモデルさんを再撮影!!
斉藤です!

DSC_4740
遂に再登場ですよー!!!
雛森みこちゃんです!約1年ぶり!
相変わらず小動物可愛いみこちゃんです!

DSC_4890
小児科にいそうな雰囲気しませんか?w
優しく診てくれそうです(*´∀`*)

DSC_4544
今回の私服はこんな感じです!(大分乱れちゃってますが・・・

DSC_5059
ラストはチア!こんなに可愛いみこちゃんに応援されたいっっっ
ぴょんぴょん跳ねて貰いましたが、実にいい仕事をする衣装でした(真顔

追加コンテンツは近日公開予定ですのでお見逃しなく~♪

雛森みこちゃんのギャラリーはこちら
雛森みこちゃんのtwitterはこちら!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

LOVEPOP撮影速報!真白愛梨ちゃん!(4枚)

おはようございまーす!斉藤です!
お久しぶりの速報便をお届けしちゃいますよ~♪

先日の土曜日にtwitter速報をお届けしました!あの子が登場!

DSC_2969
真白愛梨ちゃんがLOVEPOPに初登場~♪
最近あんまり見ないギャルっぽい雰囲気、いいですね~
終始笑顔で大サービスしてくれました!!

DSC_3753
後半はガッツリメイクを変えて・・・
いいですね!白ギャル!!!

DSC_3491
ローライズ過ぎるパンツをこういう雰囲気の女の子が履いているのは・・・
大アリですね!!ナイスチョイスです!

DSC_3827
今ドキっぽいコーディネートも取り入れてみました!
近日公開予定ですのでお見逃しなく~♪

真白愛梨ちゃんのtwitterはこちら

 更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

【スタッフ激推し】特選★美少女③・三國さらんちゃん編【極上美少女】(5枚)

本日は美少女紹介シリーズ!
どうも斉藤です!!

大人気の清純派美少女が登場ですよ~♪

 DSC_4041
制服姿が似合いすぎる!三國さらんちゃん登場!
このリアルな雰囲気と言い、バランスの取れたスタイル・・・
そしてなんといっても、物凄く軟体美少女なのです♪ 

DSC_4153
さらんちゃんの微笑みは大層癒されます^^*

DSC_3601
Y字バランスも余裕の表情なのです!

DSC_3742
お外でも撮影しましたよ~★
このあと何が起きたかはギャラリーをご覧ください・・・衝撃的です。

DSC_9494
ハマりすぎているので、あえて制服のみでご紹介!!
他にもいろんな衣装で撮影しております!要チェックですぞ!

細すぎず太すぎず、魅力的な太ももは見ていて飽きませんw

三國さらんちゃんのギャラリーはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

LOVEPOPxデジグラ4月17日撮影会情報♪香坂葵ちゃん、秋本翼ちゃん登場★あと一人は・・・

お久しぶりの!撮影会情報です!
とれたてぴちぴち、新鮮な情報ですよ~

来る4月17日!日曜日!
都内池袋にて!!

撮影会開催決定~~~~~♪

今回のモデルさんは…

kousakap
LOVEPOPでもお馴染!香坂葵ちゃん!

透き通るような白い肌・・・
人懐っこい優しい笑顔・・・
ハキハキ喋るとってもいい娘ですよ~♪

akimo
そして二人目、大人気の秋本翼ちゃん!!
スーパーフォトジェニックです!
普段はほわほわした雰囲気が、カメラを向けると・・・
これは翼ちゃんを撮影してみないと中々わからない!

こんな可愛らしい笑顔が
akim,oto
こういった感じになります。
こちらの写真は、デジグラに公開されております★
翼ちゃんを撮っていると、撮影がとっても楽しめますよ~

kinjitu
そしてあと一人は・・・近日公開予定です!!
いつも予約でいっぱいの大人気の、あのモデルさんかも!?
これは見逃せないっ!

スタッフ一同お待ちしております!
お申し込みはお早めに~~~~ 
【LOVEPOPxデジグラ撮影会】  

彩乃ななちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!!今回もBIGなNEWモデルさんが登場!!

nana3
色白ぷにぷに美少女、サックスが!得意な!!
彩乃ななちゃんが初登場★
もちもちしてそうなお肌が魅力的ですよ~

DSC_7651
こんなに可愛いチアガールに応援されたら
なんだって出来ちゃいそうなきがするゥゥゥゥウーーー!!

DSC_7928
ななちゃん、お尻から足のラインが凄く可愛らしいと思うんです。
細すぎず太すぎず絶妙な感じが素晴らしい

DSC_8186
とんでもない縄跳びの使い方ですね・・・
柔らかそうなこのお尻に私もめりこみたいです(真顔

DSC_7793
制服姿が似合いすぎじゃありませんか!!!!
一緒に通学したい人生だった!!!!!

彩乃ななちゃんのギャラリーはこちら
彩乃ななちゃんのtwitterはこちら

 更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ