LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2016年04月

衣装特集【チアガール編】彩乃ななちゃん、橋本ありなちゃん、七菜原ココちゃん(5枚)

斉藤です!!
お久しぶりの衣装特集参ります!

DSC_1053
今回はチアガール!!
七菜原ココちゃんからスタート♪
こんなかわいこちゃんに応援された~~~~い!!

DSC_6716
2人目は春日野結衣ちゃん★
結衣ちゃんの元気いっぱいな感じが伝わってきますね~

DSC_7651
そして彩乃ななちゃんのチアコーデ!
何したらこんな可愛い子に応援されますかね・・・?

DSC_6160
お次は~~美里有紗ちゃん♪
やさしく応援してくれそうな雰囲気がたまりませんな!

DSC_2023
そしてラストはハイキックをお見舞いしてくれた橋本ありなちゃん!!
次回の特集もお見逃しなく~♪

にほんブログ村

第8回LOVEPOP人気投票!結果発表!気になる一位はサックスが得意なあの子!(5枚)

先日行われた人気投票の結果が出ました!

気になるあの子は一体何位に?!

5位から発表させて頂きます★
DSC_2740
スレンダー子悪魔美少女・涼宮琴音ちゃんが5位にランクイン!

DSC_0946
続いて第4位。スレンダー超美脚!色白美人さん、橋本ありなちゃん!

DSC_8506
そして第3位!浅田結梨ちゃん!むっちりボディが最高すぎる妹系女子!

100
来ました第2位★黒髪清純派!とってもいいキャラしてる!
あおいれなちゃん!

そしてそして、栄光の第1位は・・・

DSC_7555
彩乃ななちゃん
が見事トップに
輝きましたーーーーーーーーーーー!!!!

さてさて再撮影ですが・・・いかがなところなんでしょうか!
是非とも撮りたいところですねぇ♪

第8回も実に熱い接戦でした・・・
次回のランキングもご投票お待ちしております♪

にほんブログ村 

撮れたて!今宮いずみちゃん!(4枚)

お久しぶりの速報便~~~

どうも斉藤です。

今回のモデルさんは黒髪清純派!
DSC_0656
新緑がよくお似合いな今宮いずみちゃん!
スタイル抜群で、程よい肉付きがたまりませ~ん

DSC_0897
どこからみても現役の方でした!

DSC_1560
黒髪サラサラヘア~がとっても魅力的♪
キュっと締まったウエストもたまりません!!

DSC_0769
という訳で制服多めでお送りいたします♪
近日公開予定ですのでお見逃しなく~

今宮いずみちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村

衣装特集【ナース編】橋本ありなちゃん、三國さらんちゃん、唯川千尋ちゃん(5枚)

最近BBSでもご要望の多い看護師さん・・・

LOVEPOPでも、数少ない白衣の天使が登場しております♪

今日はそんなナース服のご紹介!
どうも~斉藤です。

DSC_1796
早速いってみましょう。まずは橋本ありなちゃんから!
色白で美脚でスレンダーで、まさに天使ですね!!www

DSC_4863
続きまして雛森みこちゃん♪
小児科に居そうな感じがたまりません(´ω`*)

DSC_9599
三國さらんちゃんはナースパンツスタイル!
看護師さんというより、介護師さんみたいな感じでしょうか?

DSC_8730
若菜かなえちゃんもパンツスタイル★
最近はスカートとパンツ、どっちのパターンが多いんでしょう?

DSC_5290
ラストはちょっとセクシーな唯川千尋ちゃんのナースコーデ!
実はワンピースの下はこんなストッキングだったりしますw
他にもニーソだったり、色んなコーデがあるのでチェックしてみてください!

お好みのコーデや、他にもご要望等ございましたらこちらまでどうぞ!
要望BBS

にほんブログ村

逢沢るるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤で~す
NEWモデルさんのご紹介!
なのですが・・・

すっぽり飛んでご紹介をしてしまっていたようで^^;
大変失礼致しました。
今更ながら改めてご紹介をさせて頂きます!

aizawap
逢沢るるちゃんです!!
156cmなのですが、何故か小柄な印象なるるちゃん!
ちっちゃ可愛いだけじゃない!なんと、特大Gカップの持ち主です。

DSC_7747
スラっと細身なるるちゃん!!
制服姿はまるで現役の方に見えますなぁ 

DSC_7348
20歳なのですが、全然幼いですね。
ほんのり小麦色の肌も健康的で実にイイ!

DSC_7647
そしてこちらが・・・
Gカップですよ!Gカップ!
そしてスク水と合わせてくださって、もうありがとうございます;y=ー( ゚д゚)・∵.

DSC_7189
こんな後輩欲しかった!
そしてこんなシチュエーションにも出会いたかった!

コンテンツ続々公開中ですので要チェックですよ~

逢沢るるちゃんのtwitterはこちら
逢沢るるちゃんのギャラリーはこちら

にほんブログ村  
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ