LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2016年06月

【スタッフ激推し】特選★美少女⑦・夢乃あいかちゃん編【極上美少女】(7枚)

第7弾!極上美少女のご紹介ッッッ
もう7回目なんですね~

今回の美少女は・・・
色白で笑顔が可愛い巨乳美少女

DSC_0953
夢乃あいかちゃん!!
結構前になりますが、LOVEPOPに出演されていたんですよ~!
魅力たっぷりなあいかちゃんのほんの一部をご紹介♪

DSC_5219
色が白くて小柄で、とっても女の子らしいんです!

DSC_0782
制服姿も勿論バッチリなんですよ~
ツンツンしてる表情もおいしくいただけますね・・・

DSC_5370
時折見せる無邪気な笑顔が斉藤のハートを鷲掴みですヽ(°▽、°)ノマジ天使!

DSC_0648
キレイな黒髪もいいですね!こちら因みにあいかちゃんの私服ですよ~

DSC_5194
そしてこのシチュエーションで撮影しているもうひとつのコンテンツ・・・

yumeno
挑発パンチラ!
物凄く評価を受けている、神動画となっております!!
多くは語らないので気になった方は是非レビューをご覧下さいっ

さてさていかがですか?
とっても癒し度の高い女の子だと思いますよ~
是非癒されちゃって下さいませ★

夢乃あいかちゃんのtwitterはこちらblogはこちら

ギャラリーはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村   

週間DLランキング!葉山夏恋ちゃん、涼海みさちゃん、碧羽ひなたちゃん(5枚)

ランキングのご紹介~~
今週もこのお時間がやって参りました!

06291
第1位からご紹介!葉山夏恋ちゃんのマット運動がランクイン!
登場してからあっという間に第1位ですw
はしゃぐ夏恋ちゃんはもう本当に可愛いんです!リアクションも声も
全てパーフェクトなので非常にオススメですよ~

06292
第2位は涼海みさちゃんのR18作品!挑発パンチラ編!
ぷりぷりヒップが魅力的なみさちゃんのナイスバディをたっぷりご堪能頂けます。
ちょっとツンツンしてそうな雰囲気がまたかわいいんですよぉ~

06293
第3位★碧羽ひなたちゃんのマット運動がランクイン!!
マット運動強いですね~、しかも鉄棒入りです★
むっちりボディな癒し系ひなたちゃんのぷにぷに動画をご覧あれ!

下に続きます~続きを読む

里美まゆちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!

またまたフレッシュなNEWモデルさんを撮影して参りました!!
早速ご紹介~♪

DSC_0453
スタイル抜群スレンダー、某国民的アイドルのあの子に似ている!?
里美まゆちゃんがLOVEPOPに初登場!
ノリノリでサービス精神旺盛なまゆちゃんは見ていて楽しいです(笑)

DSC_0257
今回新しい衣装が多いですよ~♪NEWメイドさんも登場です!

DSC_0976
細いだけじゃないまゆちゃんのナイスバディはなんとFカップ!
はちきれんばかりの胸元でした・・・
近日公開予定ですので要チェックです★

里美まゆちゃんのTwitterはこちら

にほんブログ村 

衣装特集【ブレザー編】浅田結梨ちゃん、葉山めいちゃん、斉藤愛ちゃん他(5枚)

おはようございます!斉藤です!
お久しぶりの衣装特集いきますよぉ~~~

今回は王道スタイル!ブレザー編!
他の制服と比べると真面目そうに見えませんか?w

DSC_9217
まだ未公開の河音くるみちゃんのブレザースタイルからご紹介★

DSC_8356
浅田結梨ちゃんはスカートが大変なことになってます・・・ヽ(^O^)ノ

DSC_8276
葉山めいちゃんのブレザー姿も撮影済みですよ~!中にベストも着用しております★

DSC_0151
小林ひかりちゃんのコーディネートはこんな感じ!ネクタイもいいですよね!

DSC_3956
ラストは斉藤愛ちゃん。
今回紺ソが多いですが他にも色んなコーデがあるので
是非チェックしてみてください~!

次回の特集もお見逃しなくっ

ご要望等ありましたら、こちらまで!
要望BBS


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

椎奈さらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

お疲れ様ですー!
金曜日をお知らせします、斉藤です!

prof
NEWモデルさんが登場です!なんだか最近ちっちゃい子が多い気がしますw
椎奈さらちゃんがLOVEPOPに初登場!!
ちっちゃくて髪はサラサラ黒髪ストレート。まるでお人形さんのようです^^

DSC_1008
そんなさらちゃんには制服がバッチリ似合う!
同じクラスにいたら可愛すぎて目を引く女の子だと思います(σ゚∀゚)σ
 
DSC_0876
さらちゃんにがんばれがんばれされたらどこまでも頑張れそうな気がする。

DSC_0764
ちっちゃくて細身ですが、ただ細いだけじゃない!ご覧下さいこの下半身!

DSC_0699
ほどよくぷにっとしてそうな太ももがナイスです!

コンテンツ続々追加予定ですので、要チェックです!!

椎奈さらちゃんのギャラリーはこちら


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ