LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2016年10月

武藤つぐみちゃんメイコレアップしました!(4枚)

おはようございま~す~
斉藤です!

今日は先日公開されたメイコレのモデルさんをご紹介~~
約1年ぶりに公開になりました、メイコレ!

メイコレとはなんぞや?という方に簡単にご説明させて頂きます♪ 

普段のLOVEPOPとは全然違う、メイドさんONLYのカテゴリになります! 
出演していただくモデルさんは色んなメイド服に変身★
メイド好きさんにはたまらないコンテンツとなっております~~

普段よりも音声が多めに収録されているのもポイントです!
それでは、ご紹介致します! 

mutou02
武藤つぐみちゃんがメイコレ初登場!
LOVEPOPでは人気のあまり、何度も出演して頂きましたが
こちらは初!柔軟な身体をいかしてたっぷりご奉仕しちゃいマス!

DSC_8422
とんでもなくスタイルのイイ、つぐみちゃん!脚がめちゃめちゃ長いのです!

DSC_7746
笑顔も非常にキュートですよ^^こんなメイドさん、おうちに欲しいですねぇ

DSC_8122
こんなのもあります(笑)
兎に角いろんな種類のメイドさんが登場するので、要チェックです!

DSC_8320
そしてメイドという分類ではないかもしれませんが、有名なユニフォームも・・・
何故かマットが敷かれて居ますが???

続々公開中ですので、お見逃しなく~!!!

武藤つぐみちゃんのtwitterはコチラ

メイコレギャラリーはコチラ



にほんブログ村  

秋本翼ちゃん、佐藤理亜ちゃんラブデジアップしました!(4枚)

もう10月が終わるということに斉藤は驚きを隠せません・・・

という訳で、トリックオアトリート! 
今年のハロウィンはLOVEPOPも特別コンテンツを公開♪

haroween1

先日速報をお送りした佐藤理亜ちゃんと秋本翼ちゃんが公開されております!

 DSC_8600
こんなに可愛らしい&セクシーな2人が・・・

DSC_9199
ゾンビメイクで大変身★

DSC_8962
ピンショットもたっぷり撮影してきましたよ~w

DSC_9082
秋本ちゃんはSEXYかつかっこいい感じに仕上がりましたよ!
それでは!楽しいハロウィンをお楽しみください~★

2人のギャラリーはコチラ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

LOVEPOPxデジグラ11月12日撮影会情報♪北川さらちゃん、太田新葉ちゃん、南雲つばさちゃん登場★

どうも~斉藤です。
11月12日(土)の撮影会のお知らせです!

なんと、今回は撮影会を始めたばかりのフレッシュな新人さんばかり・・・
人気が大爆発する前に!たっぷり先撮りしちゃいましょう♪

たわわなモデルさんが多めですよ
気になっちゃいますねぇ、早速ご紹介をば!

kitazato
北里さらちゃん!
19歳でGカップという凄まじいスタイルの女の子です。

oota_w
そしてお次は太田新葉ちゃん。
新葉と書いてわかばと読むそうです。
身長147cmでHカップ!

2人とも19歳でした!イマドキの美少女は発育がいいんでしょうか・・・?
これは人気が出そうな匂いがぷんぷんしますねぇ
お早目のご予約をオススメ致します!!

そしてラスト一人は・・・

tsubasa_nagumo
南雲つばさちゃんです♪
彼女の撮影しやすさははんぱないですよ~
初心者の方でも、イイ写真がバシバシ撮れちゃいます★
予約は凄まじいスピードで埋まってしまうので、お早めに~

ご予約はこちらから 

では!次回の撮影会もお楽しみに~!

合田柚奈ちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

またまた速報お届けですよ~~~~

今日のモデルさんは・・・元気いっぱいフレッシュグラビア美少女!
合田柚奈ちゃんが初登場♪

DSC_0883
とにかく!笑顔が眩しいんですよ! 
見ているこっちが元気になってきちゃいますw

DSC_1064
そしてスタイルも抜群という・・・ご覧下さい、この豊満なお胸

DSC_0948
制服姿もバッチリはまっております!!

DSC_1352
NEWカラーの某制服も登場!
これは見逃せないですね~、乞うご期待! 

にほんブログ村

埴生みこちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

どもども、斉藤です。
速報お届けにあがりましたよ~

DSC_2099
ボブヘアーが可愛すぎる!
超スレンダーガール、埴生みこちゃんがLOVEPOPに初登場!
因みにつるつるのパイパン様でございます。

DSC_2395
今回も制服のバリエーションを多めに撮影して参りましたよ~!

DSC_2505
私服と見せかけて衣装です。人気のデニムミニが久しぶりに登場です!

DSC_2000
みこちゃんの私服はこちら♪
秋めいてきてゆるふわニットが増える時期ですね~!ナイスコーデ!

近日公開予定ですのでお見逃しなく~★

埴生みこちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ