LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2016年12月

東杏果ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

どもども、斉藤です。
12月も残り半分となりましたねぇ
そんな今日は、お待ちかねのNEWモデルさんをご紹介♪

azuma
ほんのり焼けた小麦色の素肌が眩しいフレッシュな新人さん!
東杏果ちゃん初登場!杏果でももかと読むんですよ~

DSC_9238
ほっそり細身のスレンダー美少女です!

DSC_9171
ちょっと小動物っぽいところがかわいいんですよねぇw

DSC_9670
ブルマが非常にお似合いでした!!

DSC_9490
NEWブレザーも続々登場してますよ~(はだけてますが・・・)
コンテンツも続々追加予定ですので要チェックですぞ!!

東杏果ちゃんのギャラリーはこちら

東杏果ちゃんのtwitterはこちら

 更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村    

夏乃ひまわりちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

どもども斉藤です。
今年も残り少ないですが、速報ガンガンお送りいたしますよぉ!!

今日のモデルさんは・・・
DSC_9559
夏乃ひまわりちゃん初登場!!
10年程前に某ピザのCMに出ていたあの美少女が、なんとLOVEPOPに!
斉藤あのCMを覚えていたのでとっても驚きましたwww

DSC_9629
ちっちゃくてかわいいひまわりちゃん。
身長149cmなのでカバンも大きく見えますねw 

DSC_0140
元気いっぱい頑張ってくれました!どの衣装もガチでハマってましたよ!

090
NEW制服も続々登場しているので要チェックですよ~★

夏乃ひまわりちゃんのtwitterはこちら


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

千寿まゆちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

おはようございます!斉藤です!
速報ラッシュが続きますよ~~~
最近ボブヘア率が高いです!LOVEPOPでは珍しい!
髪の毛短めの女の子が好きな方は要チェックですぞ!

DSC_5549
フレッシュグラビアアイドル!千寿まゆちゃんがLOVEPOPに初登場♪
非常に大人しそうなまゆちゃんですが、秘密兵器をお持ちなんですよ~

DSC_5190
すらりと高身長なまゆちゃん!

DSC_5328
何を隠そうGカップの持ち主なのです。スタイル抜群!

DSC_5113
制服はばっちり着こなしてくれちゃいましたー!!
近日公開予定ですのでお見逃しなくっ

千寿まゆちゃんのtwitterはこちら


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

近藤陽子ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!おはようございます!
NEWメンバーが追加されましたよ~~~~♪

kondo
ぴちぴちフレッシュ18歳!近藤陽子ちゃん初登場~!
反応が初々しくて、キュンときますよ(笑)

DSC_8627
制服もたっぷり撮影しておりますが
スク水やメイドさん等バリエーション豊富に撮影してきましたよ~

DSC_8195
こちらは陽子ちゃんの私服!秋っぽくて落ち着きがあっていいですね^^

DSC_8570
とっても無邪気な笑顔を見せてくれるので是非動画もご覧ください!
続々コンテンツ追加されますのでお楽しみに~★

近藤陽子ちゃんのギャラリーはこちら


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

久松樹奈ちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

どもども、もう12月も8日経ってしまいましたね・・・
斉藤です。今年ももう終わりかぁ(早

そんな年の瀬ですが、通常通り速報をお届けしちゃいます。

DSC_6575
今回のモデルさんは、久松樹奈ちゃん!
ほっそりスレンダーでぴちぴちフレッシュ19歳!

DSC_6341
流石19歳!制服の着こなしがバッチリです。今回もいろんなコーデご用意しましたよぉ~

DSC_6122
樹奈ちゃんの私服はこちら。
寒いのでタイツはいてる女の子増えましたよね~、眼福であります^^

DSC_6833
かわいい制服はかわいい美少女にバッチリはまりますね! 
近日公開予定ですのでお見逃しなく~♪

久松樹奈ちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村  
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ