LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

2017年07月

青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

どうも~斉藤です。
お待たせしました、今日は待ちに待ったNEWモデルさんの公開日!

今日はどんなモデルさんが登場するのでしょうか~

aoi
お待たせしました!青井いちごちゃんが初登場!
色んな所で大暴れしてくれたいちごちゃんですが…
どのギャラリーも見応え抜群の仕上がりとなっておりますよ~

DSC_7435
まずは私服のいちごちゃんから。
背景とマッチしてますねぇ、クマちゃんと戯れてる姿は癒されますよ^^

DSC_8072
最近NEWスタジオで撮影してるのはお気づきでしょうか?!
ボールプールや屋上等、新しいスポットが沢山あるので要チェックです!

DSC_8207
NEW衣装も登場してますよ~
噂のマイクロリボンシリーズもいちごちゃんに着用してもらいました!

コンテンツ続々公開予定ですのでお見逃しなく~♪

青井いちごちゃんのギャラリーはこちら
青井いちごちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村

青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です。3連休、どうでしたか~?
たっぷりLOVEPOP三昧できましたか??

そんな今日はNEWモデルさんが登場~
速報便をお届けしマス
DSC_7552
モデルさんは青井いちごちゃん♪
なんと、身長143cmのミニマムキュートな黒髪姫カット美少女!
見どころ盛り沢山ですよ~w

DSC_7820
黒髪さらさらヘア~がとっても綺麗なので髪フェチさんも必見です!

DSC_7756
制服姿はバツグンにお似合いです!
こんなかわいい同級生と学校生活送りたかったですね~

DSC_7927
がらりと雰囲気を変えて…ちょっとレトロな感じもいかがでしょうか~

近日公開予定ですので、お見逃しなく~

青井いちごちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村

佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

どもども~~~~斉藤です
毎日暑いですね。バテてませんか?
お疲れの時はアレが効きますよ。LOVEPOP!

あほなこと言ってないでNEWモデルさんをご紹介いたします^^

sano_prof4
佐野あいちゃんが初登場。ものすっっっごい透明感ですよ~
小動物っぽい仕草もキュートなポイントですね。
はにかむ笑顔が非常に癒されます^^

DSC_6378
しゃがんでる女の子ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね??




DSC_6259
斉藤は髪を耳にかけている女の子に弱いみたいです
かき上げる仕草とかイイですよね!!

DSC_5740
こんな妹がいる家に私は住みたい…

DSC_6236
  。 。
 / / 
( Д ) !?

何が起きたのか撮影班にkwsk聞きたいところですね・・・

コンテンツ続々公開中ですのでお見逃しなく~

佐野あいちゃんのtwitterはこちら
ギャラリーはこちら

にほんブログ村

週間DLランキング!白井ゆずかちゃん、鳴海千秋ちゃん、紺野ひかるちゃん他(5枚)

どうも、斉藤です。
7月ももう10日ですよ~!
そんな今日はお久しぶりのランキング紹介デス

07105
まずは第5位。紺野ひかるちゃんの制服エプロンギャラリーが登場!
キッチンでひかるちゃんがとんでもない姿に///
可愛かったりセクシーだったり、ついつい見入ってしまします^^

07104
そして第4位!藍原あおいちゃんの制服カーデコーデギャラリーが登場
なんとも際どい教科書の使い方をしておりますw
色白なあおいちゃんのお肌はたまりませんよぉ~

07103
そして第3位は鳴海千秋ちゃんのデニムミニギャラリー!
なんとこちらはお客様の要望により、写真のみのギャラリーとなっております。
つるすべ美肌の千秋ちゃんのハーフバックパンツはとってもお似合いですよ!

07102
2位は同じく鳴海千秋ちゃん!テニスギャラリーが登場!
野外で大胆ポーズを披露してくれちゃってます★
真面目そうな千秋ちゃんがあられもない姿に!!!?

07101
そして第1位は白井ゆずかちゃんのセーラー服ギャラリー!
登場するなり早速第1位!!
小動物みたいな雰囲気が最高に癒されますよ~><

コンテンツ続々登場しますので、お見逃しなく~

にほんブログ村

白井ゆずかちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

やってきました金曜日。
早速NEWモデルさんのご紹介しちゃいますよ~

sirai
妹にしたい系美少女、白井ゆずかちゃんが初登場!!
ご覧くださいこの微笑み!!キュートすぎやしませんか~

DSC_4277
困ったようなお顔をするゆずかちゃんが最高に可愛いんです!!!

DSC_3884
どの衣装もとってもリアルな着こなしで斉藤は感動しておりますw

DSC_4454
最近ボールプールも登場しているので、要チェックですよ~w

白井ゆずかちゃんのtwitterはこちら
ギャラリーはこちら

にほんブログ村
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ