お疲れ様ですー!
金曜日をお知らせします、斉藤です!

prof
NEWモデルさんが登場です!なんだか最近ちっちゃい子が多い気がしますw
椎奈さらちゃんがLOVEPOPに初登場!!
ちっちゃくて髪はサラサラ黒髪ストレート。まるでお人形さんのようです^^

DSC_1008
そんなさらちゃんには制服がバッチリ似合う!
同じクラスにいたら可愛すぎて目を引く女の子だと思います(σ゚∀゚)σ
 
DSC_0876
さらちゃんにがんばれがんばれされたらどこまでも頑張れそうな気がする。

DSC_0764
ちっちゃくて細身ですが、ただ細いだけじゃない!ご覧下さいこの下半身!

DSC_0699
ほどよくぷにっとしてそうな太ももがナイスです!

コンテンツ続々追加予定ですので、要チェックです!!

椎奈さらちゃんのギャラリーはこちら


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村