どもども、もう12月も8日経ってしまいましたね・・・
斉藤です。今年ももう終わりかぁ(早

そんな年の瀬ですが、通常通り速報をお届けしちゃいます。

DSC_6575
今回のモデルさんは、久松樹奈ちゃん!
ほっそりスレンダーでぴちぴちフレッシュ19歳!

DSC_6341
流石19歳!制服の着こなしがバッチリです。今回もいろんなコーデご用意しましたよぉ~

DSC_6122
樹奈ちゃんの私服はこちら。
寒いのでタイツはいてる女の子増えましたよね~、眼福であります^^

DSC_6833
かわいい制服はかわいい美少女にバッチリはまりますね! 
近日公開予定ですのでお見逃しなく~♪

久松樹奈ちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村