どもども、斉藤です。
12月も残り半分となりましたねぇ
そんな今日は、お待ちかねのNEWモデルさんをご紹介♪

azuma
ほんのり焼けた小麦色の素肌が眩しいフレッシュな新人さん!
東杏果ちゃん初登場!杏果でももかと読むんですよ~

DSC_9238
ほっそり細身のスレンダー美少女です!

DSC_9171
ちょっと小動物っぽいところがかわいいんですよねぇw

DSC_9670
ブルマが非常にお似合いでした!!

DSC_9490
NEWブレザーも続々登場してますよ~(はだけてますが・・・)
コンテンツも続々追加予定ですので要チェックですぞ!!

東杏果ちゃんのギャラリーはこちら

東杏果ちゃんのtwitterはこちら

 更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村