斉藤で~~~~~~す!
GWも終わってしまってなんだか憂鬱ですね^^;

そんな今日ですが、フレッシュな新人さんを撮影して参りましたので
早速速報をお届けしちゃいます!!
19歳の黒髪美少女! 白雪るあちゃんが初登場!

DSC_4719
水泳をやっていたそうで、スタイル抜群なるあちゃん。
ハリつやのある美肌にうっとり見惚れてしまいますよ~

DSC_4441
最近まで制服を着ていた訳で…似合わない訳がないですよね~

DSC_4578
素晴らしい下半身の持ち主でもあります。ご覧くださいこの極上の太もも!

DSC_3960
超ミニからロングスカートまで、幅広く撮影してきたので公開をお楽しみに♪

白雪るあちゃんのtwitterはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村