さーーーーーーーーいとーーーーーーーーーーうでーーーーーーーーーーーーーす

今日は花の金曜日でございます。
張り切ってNEWモデルさんのご紹介!!
いってみたいと思います!

rua1
今回は初登場の白雪るあちゃんのご紹介!水泳を続けていたそうで
ものすごい綺麗な身体のラインをしております。斉藤の一押しはおなか

DSC_4077
とてもナイスなプロポーションをしております。足もすらっと長いです


DSC_3887
私服のるあちゃんはこんな感じ♪かわいらしくていいですね~!!
非常に丈が短かったので斉藤は色んな意味で不安でしたよw


DSC_4306
そして19歳!というだけあって、制服が超似合ってます!
去年まで着てたと思うと斉藤はいろいろ捗ります。

DSC_4203
こんなかわいい制服も登場するので、お見逃しなく~

コンテンツは続々配信予定ですので要チェックです★

白雪るあちゃんのギャラリーはこちら

白雪るあちゃんのtwitterはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村