斉藤です!5月もあっという間ですね~

今日はNEWモデルさんのご紹介ですよ!
姉妹サイトでも大人気、色白清楚なお姉さん♪

kuroki01
黒木いくみちゃんがLOVEPOPに初登場!!
整ったお顔立ちとピンクがかった色白美肌が美しすぎる美人さん。

DSC_5120
笑顔がとにかくキュートないくみちゃん!表情豊かで癒されます^^

DSC_4863
ほっそりスレンダーでスタイルはバツグンなんですよ~

DSC_5247
そろそろ暖かくなってきたので、野外でも撮影しちゃいました!

DSC_5728
声もとっても可愛いので動画もお楽しみに~!!
動くいくみちゃんはとっても可憐で愛らしいですよ♪

コンテンツ続々公開中ですのでお見逃しなく!

黒木いくみちゃんのtwitterはこちらギャラリーはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村