ご無沙汰しております、斉藤です。
今日は皆様に素敵なお知らせをお持ちしましたよ

モデルさんは大人気の黒髪清純派美少女、あおいれなちゃん!
LOVEPOPには2回目の登場となりました♪

rena01
兎に角笑顔が素敵な癒し系美少女です。
見ていると色んな意味で元気になりますよ^^


DSC_9157
今回も色んな衣装で、たっぷり撮影してきました!


DSC_9005
こちら私服のれなちゃん。素敵なピンクの下着が眩しいですねェ


DSC_9457
本当にどこにいても絵になるんですよぉ~
来世はリコーダーに生まれ変わりたい所ですね。


DSC_9071
細くてきれいなボディラインですが、美しすぎるヒップにもご注目ください!
コンテンツ続々登場予定ですのでお見逃しなく~~

あおいれなちゃんのギャラリーはこちら
あおいれなちゃんのtwitterはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村