どもども~~~~斉藤です
毎日暑いですね。バテてませんか?
お疲れの時はアレが効きますよ。LOVEPOP!

あほなこと言ってないでNEWモデルさんをご紹介いたします^^

sano_prof4
佐野あいちゃんが初登場。ものすっっっごい透明感ですよ~
小動物っぽい仕草もキュートなポイントですね。
はにかむ笑顔が非常に癒されます^^

DSC_6378
しゃがんでる女の子ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね??




DSC_6259
斉藤は髪を耳にかけている女の子に弱いみたいです
かき上げる仕草とかイイですよね!!

DSC_5740
こんな妹がいる家に私は住みたい…

DSC_6236
  。 。
 / / 
( Д ) !?

何が起きたのか撮影班にkwsk聞きたいところですね・・・

コンテンツ続々公開中ですのでお見逃しなく~

佐野あいちゃんのtwitterはこちら
ギャラリーはこちら

にほんブログ村