どうも~斉藤です。
お待たせしました、今日は待ちに待ったNEWモデルさんの公開日!

今日はどんなモデルさんが登場するのでしょうか~

aoi
お待たせしました!青井いちごちゃんが初登場!
色んな所で大暴れしてくれたいちごちゃんですが…
どのギャラリーも見応え抜群の仕上がりとなっておりますよ~

DSC_7435
まずは私服のいちごちゃんから。
背景とマッチしてますねぇ、クマちゃんと戯れてる姿は癒されますよ^^

DSC_8072
最近NEWスタジオで撮影してるのはお気づきでしょうか?!
ボールプールや屋上等、新しいスポットが沢山あるので要チェックです!

DSC_8207
NEW衣装も登場してますよ~
噂のマイクロリボンシリーズもいちごちゃんに着用してもらいました!

コンテンツ続々公開予定ですのでお見逃しなく~♪

青井いちごちゃんのギャラリーはこちら
青井いちごちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村