ご無沙汰でーす、斉藤です!
お盆はどこも激混みなので更新と編集に励んでおりました

そんな中!スペシャルキュートな新人さんが公開されたのでご紹介いたします!

misaki02
フレッシュ新人モデルさんの、美咲まやちゃんLOVEPOP初登場~♪
色は白めで、大きな瞳がキュートです。
初々しい雰囲気がたまりませんよ~

DSC_5700
こちらまやちゃんの貴重な私服!
下着も涼しげなカラーでいい感じですね~

DSC_5931
こんな同級生欲しかった…と心から思う斉藤であった…

DSC_6028
こんな時期なので浴衣も登場!
お祭りで見かけたら3度見くらいしちゃいそうですw

DSC_5803
お気づきの方もいるとおもいますが
下半身が実は少々むっちりしているのです。なんてけしからんボディなのでしょうか

コンテンツ続々公開予定ですのでお見逃しなく~♪

美咲まやちゃんのギャラリーはこちら

にほんブログ村