斉藤でーーーーーーーーーーーーーーーす
花金でぇ--------------す
今日を乗り切れば休み!

一日中LOVEPOPを見ていても誰にも怒られない!
そんなタイミングでNEWモデルさん登場!

tamaki01
玉木くるみちゃんが初登場~♪
小動物系美少女とみせかけて突然セクシーお姉さんにも変身する
カメレオン女子ですよ~w

08181i
くるみちゃんの私服はこんな感じ~
大人しそうな印象でしたが、まさに大人しかったですw

08183l
このギャラリーのくるみちゃんがやたらとセクシーなので
見比べて頂きたい!

08182l
似合わない訳がないですよね~w
こんな妹と暮らしたい人生でした!

コンテンツ続々公開されますので、要チェックです♪

玉木くるみちゃんのtwitterはこちら

玉木くるみちゃんのギャラリーはこちら

にほんブログ村