どもども斉藤ですあっという間に10月になってしまいました!
そんな今日は~~~~体育の日特集です!

皆さん運動してますか?斉藤は全くしてません!
運動してないそんなアナタ!!
LOVEPOPの体育会系(?)美少女たちと
一緒に運動した気分になっちゃいましょう(^ω^)

DSC_5765
撮ったばかりのあず希ちゃんから~♪
むっちりボディのブルマって最高すぎやしませんか~~

DSC_8132
白井ゆずかちゃんも紺ブルマ!この下半身!素晴らしいです!

DSC_3698
瀬名きらりちゃんは緑色のブルマに!
ブルマから伸びる白い四肢が眩しすぎますね

DSC_1416
五十嵐星蘭ちゃんは赤ブルマをチラ見せ!!!!!

DSC_6371
ラストは番外編の競泳×黒スト。
ご覧くださいこの七々原ココちゃんの素敵なお尻
水でぬらすとこんな風になっちゃうんですよ~

さていかがでしたでしょうか!
サイト内には沢山のブルマや競泳、スク水が潜んでいるので
是非チェックしてみてください!
ではまた~~素敵な体育の日を~~~

にほんブログ村