LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

特選★美少女

【スタッフ激推し】特選★美少女⑧・笹山りんちゃん編【極上美少女】(6枚)

A5ランクの美少女紹介です。

油がぎっしりな女の子ではないのでお間違いなく!
LOVEPOPに出演している極上の女の子達を紹介しちゃいます!

DSC_3968
今回は笹山りんちゃんのご紹介★ショートカットの極上軟体美少女ですよ~

034
ご覧の通り、プリティフェイスと柔軟すぎるやわらかボディの持ち主なのです。

DSC_7766
1度目の撮影のりんちゃんは恐ろしく幼かったですw

DSC_7940
恥じらいつつも大胆ポージングを次々披露してくれる
りんちゃんから目が離せないですよ^^;

DSC_3882
少し大人になった気がする、そんなりんちゃんも最高です!!

DSC_8253
素晴らしい腹筋であります!!!!!!!!
細くてきれいなボディラインは見惚れてしまいますなぁ

DSC_4644
そんな笹山りんちゃんギャラリーはこちらからたっぷりご堪能ください!
仕草や声もとっても可愛いので、動画もチェックしてみてください★

にほんブログ村 

【スタッフ激推し】特選★美少女⑦・夢乃あいかちゃん編【極上美少女】(7枚)

第7弾!極上美少女のご紹介ッッッ
もう7回目なんですね~

今回の美少女は・・・
色白で笑顔が可愛い巨乳美少女

DSC_0953
夢乃あいかちゃん!!
結構前になりますが、LOVEPOPに出演されていたんですよ~!
魅力たっぷりなあいかちゃんのほんの一部をご紹介♪

DSC_5219
色が白くて小柄で、とっても女の子らしいんです!

DSC_0782
制服姿も勿論バッチリなんですよ~
ツンツンしてる表情もおいしくいただけますね・・・

DSC_5370
時折見せる無邪気な笑顔が斉藤のハートを鷲掴みですヽ(°▽、°)ノマジ天使!

DSC_0648
キレイな黒髪もいいですね!こちら因みにあいかちゃんの私服ですよ~

DSC_5194
そしてこのシチュエーションで撮影しているもうひとつのコンテンツ・・・

yumeno
挑発パンチラ!
物凄く評価を受けている、神動画となっております!!
多くは語らないので気になった方は是非レビューをご覧下さいっ

さてさていかがですか?
とっても癒し度の高い女の子だと思いますよ~
是非癒されちゃって下さいませ★

夢乃あいかちゃんのtwitterはこちらblogはこちら

ギャラリーはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村   

【スタッフ激推し】特選★美少女⑤・逢坂愛ちゃん編【極上美少女】(5枚)

斉藤です!!
やってまいりました!特選美少女紹介!

今回は・・・

LOVEPOPで絶大なる人気を誇る・・・

逢坂愛ちゃん! 

IMG_2859
どこから撮っても可愛すぎるって、凄いですよ
こんな後輩に一緒に帰ろ?なんて言われたい人生だった・・・

IMG_2716
可愛いだけじゃない。
もう何もかもがパーフェクト!スタイルも表情も!あげていったらキリないですw

IMG_2493
自前の私服と下着も撮影しちゃいました♪

IMG_1428
少しギャルっぽい雰囲気が漂う時もありますね~

IMG_1313
色白でお肌も綺麗!

IMG_2295
ツンとした表情もこんなにキュート!
ころころ変わる表情は、見ていて飽きないです!

IMG_2124
ごちそうさまであります・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

IMG_2783
面積の小ささに2度見してしまいました・・・
ギャラリー数が物凄いので、たっぷり楽しめますよ~

逢坂愛ちゃんのギャラリーはこちらtwitterはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村   

【スタッフ激推し】特選★美少女④・長谷川るいちゃん編【極上美少女】(5枚)

お疲れ様です!斉藤です!
そんなお疲れの貴方に特選美少女をご紹介♪ 

特選なんて、お肉みたいな響きになっちゃってますが大丈夫でしょうか

スタッフが自身を持って
おススメの美味しく頂ける本日の女の子はっ

 DSC_8392
長谷川るいちゃん!!
作品ほぼ全てにレビューが付いている、奇跡の美少女! 
斉藤はるいちゃんの声を聞くとデレデレした顔になっちゃいますww
マジではんぱない破壊力です。

私服のセンスもとっても可愛いんですよぉぉおおおおおぉぉ

DSC_8107
るいちゃんの何が凄いってポージングとか表情とか演技とか
お肌も綺麗でなんていうか全てがパーフェクトなところですね(多


DSC_7894
相合傘・・・いいですよね・・・

DSC_7974
こんな美少女に似合わない衣装があるわけがない!

DSC_7840
このあとダブルベッドの上に×××します!!!

DSC_8553
細過ぎず太過ぎず丁度い~い具合の太ももが最高なんです!
そして写真ではお見せできていませんが、キュっと締まったウエスト!
 
DSC_9241
 最後はちょっとサービスショット♪

rui1
こんな動画も撮りましたよ~、生音入りなので
是非ヘッドホンをして聞いていただきたい。るいぽんの声!

rui2
そして大人気のこちらも。踏み台運動です。
るいぽんファンも踏み台ファンも苺パンツファンも
皆様幸せになる事間違いないです><

他にもたっぷり動画や写真が掲載されているので是非ご覧ください♪

長谷川るいちゃんのtwitterはこちら!blogはこちら
ギャラリーはこちら!!

にほんブログ村 

【スタッフ激推し】特選★美少女④・浅野えみちゃん編【極上美少女】(8枚)

斉藤です!!!!!!
またまた極上美少女をご紹介♪

引退間近の浅野えみちゃんです。
LOVEPOPでも姉妹サイトのデジグラでも
たっぷり撮影させて頂きました。
しかも、どのギャラリーも非常に大人気なんです 

そんなえみちゃんの至高のギャラリーの一部をご紹介!

DSC_4393
初めて会った時、某国民的アイドルにソックリだと思ったんですよ~!

DSC_2661
こちらえみちゃんの自前私服&下着!
このサービス精神旺盛っぷりも彼女の魅力のひとつでもあると思います!

DSC_3890
あとボディが非常にけしからんわがままボディをしております・・・
服を着ている状態でもこの色っぽさ・・・

DSC_3691
野外でも撮影しちゃいました!

DSC_2158
むっちりしたカラダがたまらんのですよ~

DSC_3258
季節はずれですが浴衣姿も★
カラダについつい目が行ってしまいますが
えみちゃんの表情は凄くそそられますよ!!

恥じらい有り!笑い有り!困った表情、SEXYな表情・・・
どの表情も魅力的すぎて魅入ってしまうこと間違いなし!

chichi
こんな動画も撮っちゃいました★

kyouhuu
そしてこんなマニアックな物も。
下着姿で自転車なんて中々拝めませんよ~w

他にも色んな動画を撮影したので、是非チェックしてみてください!

浅野えみちゃんのギャラリーはこちら!

にほんブログ村  
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ