LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

ラブポップNEWメンバー

青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

どうも~斉藤です。
お待たせしました、今日は待ちに待ったNEWモデルさんの公開日!

今日はどんなモデルさんが登場するのでしょうか~

aoi
お待たせしました!青井いちごちゃんが初登場!
色んな所で大暴れしてくれたいちごちゃんですが…
どのギャラリーも見応え抜群の仕上がりとなっておりますよ~

DSC_7435
まずは私服のいちごちゃんから。
背景とマッチしてますねぇ、クマちゃんと戯れてる姿は癒されますよ^^

DSC_8072
最近NEWスタジオで撮影してるのはお気づきでしょうか?!
ボールプールや屋上等、新しいスポットが沢山あるので要チェックです!

DSC_8207
NEW衣装も登場してますよ~
噂のマイクロリボンシリーズもいちごちゃんに着用してもらいました!

コンテンツ続々公開予定ですのでお見逃しなく~♪

青井いちごちゃんのギャラリーはこちら
青井いちごちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村

佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

どもども~~~~斉藤です
毎日暑いですね。バテてませんか?
お疲れの時はアレが効きますよ。LOVEPOP!

あほなこと言ってないでNEWモデルさんをご紹介いたします^^

sano_prof4
佐野あいちゃんが初登場。ものすっっっごい透明感ですよ~
小動物っぽい仕草もキュートなポイントですね。
はにかむ笑顔が非常に癒されます^^

DSC_6378
しゃがんでる女の子ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね??




DSC_6259
斉藤は髪を耳にかけている女の子に弱いみたいです
かき上げる仕草とかイイですよね!!

DSC_5740
こんな妹がいる家に私は住みたい…

DSC_6236
  。 。
 / / 
( Д ) !?

何が起きたのか撮影班にkwsk聞きたいところですね・・・

コンテンツ続々公開中ですのでお見逃しなく~

佐野あいちゃんのtwitterはこちら
ギャラリーはこちら

にほんブログ村

白井ゆずかちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

やってきました金曜日。
早速NEWモデルさんのご紹介しちゃいますよ~

sirai
妹にしたい系美少女、白井ゆずかちゃんが初登場!!
ご覧くださいこの微笑み!!キュートすぎやしませんか~

DSC_4277
困ったようなお顔をするゆずかちゃんが最高に可愛いんです!!!

DSC_3884
どの衣装もとってもリアルな着こなしで斉藤は感動しておりますw

DSC_4454
最近ボールプールも登場しているので、要チェックですよ~w

白井ゆずかちゃんのtwitterはこちら
ギャラリーはこちら

にほんブログ村

鈴ノ木桜ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

どもども。斉藤です。
暑い日が続きますねぇ

そんな今日ですが、先日公開されたNEWモデルさんをご紹介♪
気になる新しいモデルさんは…とっても色白で美BODYをお持ちの

鈴ノ木桜ちゃん!!
suzu02
感動する美肌と美乳の持ち主ですよ~

DSC_0963
あとなんと言ってもこの無邪気な笑顔が最高にかわいいです^^

DSC_1781
ほどよい肉付きで、とってもおいしそうな身体つきをしておりますw

DSC_1153
このギャップ、たまりませんよねぇ~

DSC_1240
このぷにぷにした気持ちよさそうな身体を堪能したいそこのアナタ!
コンテンツ続々公開予定ですので要チェックです★

鈴ノ木桜ちゃんのギャラリーはこちら

にほんブログ村 

紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!おはようございます!
今日はNEWモデルさんの公開日!!

昨日速報を公開したばかりの~~~~
紺野ひかるちゃんが早速登場♪


kon2
なんだか物凄いお尻推しな感じですが、全体的にスタイル抜群ですよw
初登場の紺野ひかるちゃんが本日公開!!
くりくりおめめが魅力的なひかるちゃん、演技力もはんぱないです。
どのコンテンツも見応え抜群ですので要チェックですよ~★

DSC_0839
こんなマネージャーさんがいたら全力で頑張れますね^^


DSC_0329
スレンダー体形ですが兎に角お尻がプリっと素敵なんですよ~


DSC_0102
カメラマンもそりゃあお尻ばっかり撮っちゃう訳ですw


DSC_0486
コンテンツは続々公開予定ですのでお見逃しなく!

紺野ひかるちゃんのtwitterはこちら
ギャラリーはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ