LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

号外

LOVEPOPのSSL化がいかに安全かというお話。

斉藤です!
面白い記事を発見しましたのでお届けします!

まずはこちらをご覧頂きたい…


1日に7500万人が訪れる世界最大のアダルトサイトが
HTTPS暗号化を採用したとの情報が届きました!!

先日LOVEPOPでもお知らせしたwebサイト内全ページSSL化
(https化・サイトの通信を暗号化するセキュリティ対策)
ですが…(記事はこちら)

遂に世界レベルで導入されるようになっているHTTPS
LOVEPOPもいち早く取り入れましたが
どれだけ安全にご覧頂けるか、ご理解頂けましたでしょうか!
誰の目も気にする事なく、自由にLOVEPOPを満喫出来ちゃうのです。

これからもセキュリティバッチリで毎日更新していきますので

INTECの配信がスタートしております♪(4枚)

どうも~斉藤です~
金曜日、きちゃいましたね~
今日はお知らせをしに来ました!

intec1
あの、絶対的な美少女揃いのメーカー!
INTECさんのDVDの取り扱いが始まりましたよ~
LOVEPOPに出演しているモデルさんも結構登場しているんです♪
一部ご紹介しちゃいます!

ANBO-01003
まずは一本目、天使もえちゃん登場~!!
LOVEPOPでも大人気の天使(てんし)がDVDであんな事やこんな事まで?!
 
CAND-01105
そして続いて、近藤陽子ちゃんのDVD作品。
スゴいです…(これ以上は語れませんw)

ETEMB-005
そしてお次はあず希ちゃん!

ETEMB-007
デジグラにも出ているかなで自由ちゃんも登場してますよ~

STPH-019
ラストは、大人気の鳳かなめちゃん!
このDVDはまだLOVEPOPでは登場していないようですが
非常に楽しみですね~~

他にも沢山公開されているので、チェックしてみてくださ~い!!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

LOVEPOPはユーザーセキュリティ強化のために全ページHTTPSにして常時SSL化 いたしました。

斉藤です!今日は重要なお知らせです。

この度、皆さまにより安全にLOVEPOPをご利用いただくため、
Webサイト内全ページの常時SSL化
(https化・サイトの通信を暗号化するセキュリティ対策)
を行いました。

常時SSL化ではページへの通信速度も向上するため、快適なブラウジングが可能となります。
なお、SSLの特性上、古いフィーチャーフォンの一部機種、
約10年以上前の古いパソコンやブラウザでは
当Webサイトを正しく表示できない場合がございますので、
古すぎる端末での閲覧は出来る限り避けていただけますようお願い申し上げます。

皆さまが安心してご利用いただけるWebサイトの運営を心がけてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

なりすまし詐欺や、フィッシング詐欺等
最近よく耳にする事が増えたこのご時世

本物のサイトを偽ったニセサイトの出現
個人データが抜かれやすい、公衆のWi-Fi等々
ネットの海も中々物騒な時代になってきましたよね

でも、これで安全にLOVEPOPが見放題♪
これからもどうぞ安心してお楽しみ下さいませ~

以上斉藤でした。

2017年!今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます~~!!
どうも、斉藤です。ご無沙汰しております!

今年も美少女盛りだくさんでお届けしちゃいますので、要チェックですよ~~~!!

love2017

早速今日もNEWモデルさんが公開されているのでお見逃しなくっ

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

木村つなちゃんLOVEPOP再撮影分アップしました!(4枚)

どもっす。
あの大人気のミニマム美少女がまたまた登場してくれたんですよ~

DSC_1730
木村つなちゃん!

なんと4度目の登場です!

昔の作品から眺めているとつなちゃん、少しずつ大人になっております・・・
それでも透明感と守ってあげたくなる雰囲気は変わらず。素晴らしいです。

DSC_1359
blogにはモデルさんの可愛いショットばかり載せていますが、
ご本人の下着のドアップとかも沢山あるんですよ~w

DSC_1932
つなちゃんは表情が最高of最高です!もうね、見ていて辛抱たまりませんね!

DSC_1435
声まで可愛いんですよ~、ヘッドホンで是非お聞きいただきたい!

コンテンツ続々公開予定ですのでお見逃しなく~♪

木村つなちゃんのギャラリーはコチラtwitterはこちら
 
にほんブログ村  
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 武藤つぐみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 武藤つぐみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ